さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈 デジカメフィールドフォトコン

川奈・富戸・八幡野でマリンダイビング主催のフォトコンが
開催されました。出品するならどっちがいいかな~?
a0079659_223126.jpg

a0079659_22331279.jpg




a0079659_223342100.jpg
提出用のテント、朝一番は空いてます(^^;
a0079659_22351689.jpg
マリンダイビング主催です。
a0079659_2234941.jpg
駐車場も満杯。他の会場もすごかったんだろうな~
a0079659_22362778.jpg
14時が出品締め切りです。

・・・EXしたら締め切り時間を過ぎてました。あれ~?
95分も潜ってちゃ当たり前か(^^;

a0079659_22374834.jpg
撮影戦隊ウツスンジャーの皆さんが出品されました。
ジェスターからは5人が入賞されたそうです。
おめでと~ございま~す(^o^)
a0079659_22404100.jpg
やっぱり激撮魂が大事だね!
[PR]
Commented by Cozy1977 at 2008-09-06 23:08
1枚目が好きです。

画像を選んでから並んでくださいってのがね。
そんなことを書かなきゃならん世の中なのですかね。

ウツスンジャーさんのなが~いアームがおもろー
こういうノリ好きです。
Commented by よこ at 2008-09-06 23:39 x
モデルAです。バディが細く見えますです(笑)
ウツスンジャーTシャツを着て、ジェスターの敷地から出るだけで勇気が必要でした。

今日も御世話になりました&御馳走様でした。

写真は。。。僕も1枚目が良いと思います。
Commented by arak_okano at 2008-09-06 23:43
今日も、可愛い写真をありがとう御座います。
ハウジング早く帰って来て良かったですね。
実は、私も、今日は城ヶ崎海岸へ行って来ました。
義父(棺)の天国へどうしてもに持っていってもらいたいものを
撮りに行って来ました。
Commented by かんな at 2008-09-06 23:47 x
モデルBです。肉と一緒に写真に写ると実物より細く見えて、ちょっと安心です。。。。。
受付中の写真いつの間に!(゜ロ゜)

本日もお世話になりました&イチゴアイスご馳走様でした。
イチモンジハゼに1票です。
Commented by あっこ at 2008-09-07 00:37 x
私も1枚目がいいと思います(^o^)/

ウツスンジャーTシャツカッコいいですね♪
某チームの雨男Tシャツとは凄い違いです・・・(苦笑)
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-09-07 00:44 x
今日、行きたかったです・・・(TT)
器材ボロボロで、新宿へ修理依頼&新しいゲージを付けて貰いに行ってました(涙)
器材が帰って来るまで、しばらく又遠ざかってしまいそうぉぉぉ~~~~~~~~~です(TT)
今日の川奈の可愛い写真を見て癒されました♪
○ダッチ、2枚目がグ~~~~~~~~~!
ブルーは1枚目がグ~~~~~~~~でございます(^^)
Commented by bpkouza1 at 2008-09-07 05:00
海と星です。
私も行きたかったでーす。
でも息子の体育祭の日と打つかって行けなかったです。
写真どちらも可愛いですね。
甲乙つけがたいです。
どちらも出してしまいましょう。
と言ってもう遅いか(^_^)/~
Commented by frappucci at 2008-09-07 07:24
選ばせといてそんなオチですか^^>>締め切り時間を過ぎてました
フラプッチはなんとなく2枚目のほうが好きかなぁ
海も混んでました?
人気の被写体に行列とか出来そうで怖いです^^;
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:49
☆cozyさん
本当にこんなアームのダイバーさんがいるんですよ。
水中ではアームが長いほど順位が上で、自分より
長いアームのダイバーが来たら避けるルールです(嘘)
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:51
☆よこさん
長期合宿おつかれさまでした~
写真の整理はできそうですか(笑)
ウツスンジャーTシャツを着てたら地元ガイドさんに
そのTシャツどうしたの?って聞かれました。あれ~?
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:52
☆アラックさん
お悔やみ申し上げます。
アラックさんの写真を喜ばれてると思いますよ。
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:53
☆かんなさん
うん、撮ってるときも細いなぁって思ってました。
え?もしかして錯覚なの!?(笑)
イチモンジハゼのほうが評判いいですね^^
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:54
☆あっこさん
かっこいいTシャツでしょ?でもこれを着てカメラ屋に行く
勇気はありませんでした・・・(笑)
イチモンジハゼはモデルとして優秀です!
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:57
☆○ダッチさん&ブルームーンさん
皆さん集まって賑やかでしたよ^^
器材が早く返ってくるといいですね。
2枚目に一票ですか!貴重な一票です(笑)
Commented by divers-high at 2008-09-07 08:59
☆海と星さん
イベントがあると賑やかですが、いつもの川奈の鄙びた
感じではなくなります(^^;
雑誌のフォトコンもフィールドフォトコンも出したことないです。
一度くらい出してもいいかなぁ?
Commented by divers-high at 2008-09-07 09:02
☆フラプッチさん
>選ばせといてそんなオチですか^^
あ、すいません。そーだね(^^;
他のポイントは判らないけど、今の川奈は行列するほどの
スターが不在なので大丈夫でした(笑)
その代わりマニアックな被写体が出品されたのかも?
Commented by kasumicyoucyou at 2008-09-07 12:34
o(*^▽^*)oあはっ♪間に合わなかったんですね(笑)
でも、95分ダイブは凄いですね~。
私も、そのくらいゆっくり潜ってみたいです。
ちなみに、私は、2枚目のバックが淡いグリーンの方が好きです。
Commented by divers-high at 2008-09-07 19:19
☆かすみさん
2枚目も得票を伸ばしてきて嬉しいです♪
間に合わなかったのは間抜けですけど・・・
ゆっくりダイビングには前日の睡眠が大事みたいですよ^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-09-07 20:08 x
1枚目に1票!

ありゃりゃ、間に合わなかったんですね。。。
お会いした事ないですが、それもるりすずめさんらしいかと・・・。

Commented by プルメリア♪ at 2008-09-07 23:24 x
「出品するなら・・」ってるりさん、さすがです!!(笑)
イチモンジハゼの写真がすきー。

川奈、いつも美味しいのもが・・^^
Commented by masayonext at 2008-09-08 00:11
私は2枚目の方が雰囲気あっていいなぁーと思います。
なんか少数派っぽいですが。
Commented by divers-high at 2008-09-08 08:07
☆つるぴかさん
へへへ、最後の詰めが甘いのが特徴です(^^;
1枚目のふんわりしたほうが受けがいいですかね?
Commented by divers-high at 2008-09-08 08:08
☆プルメリア♪さん
シュシュありがと~ 大事に使いますね^^
一応出すつもりで撮ったんだけど・・・間に合いませんでした。
Commented by divers-high at 2008-09-08 08:09
☆まさよさん
ミドリイシの上にいたので背景がキレイかなと思って撮ったんですが。
ボケが足らなかったかなってちょっと反省です。
by divers-high | 2008-09-06 22:41 | 港の風景 | Comments(24)