さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

羅臼でダイビング

a0079659_23143862.jpg


地震があったり洪水警報が出たりの北海道にいます。
心配してくださった皆様ありがとうございます。
まったく問題なく無事ですのでお知らせまで^^
帰ったらお返事させていただきますね~

残念ながら雨のせいで水が濁り気味・・・
カラフトマスも去年より少ないみたいですが見れました♪
[PR]
Commented by よこ at 2008-09-13 01:25 x
結構降ったみたいですね。御無事みたいでなによりです。

で、写真下側に写っている魚の大きさってわかりませんか?
オショロコマだと思うのですが、妙に大きいように見えます。
Commented by bubu-kosuke at 2008-09-13 10:20
わ~すごい。一杯いますね。
1匹くわえてお土産に~。
Commented by とんかち at 2008-09-13 14:40 x
やっぱり、川の写真って面白そう。 あれ? 熊の手が写っていませんよ(笑)
↓ 30cmのクサウオですかっ 見たい! (大きくなっても、ポーズは同じなんですね^^)
Commented by ブルームーン at 2008-09-13 17:37 x
毎年恒例になってるようですね、北海道(^^)
無事に潜れてらっしゃるようで何よりです♪
少ないとは言っても迫力のお写真♪
またお写真楽しみにしてますーっす(^0^)
Commented by akialoha at 2008-09-13 19:09
おー 今年も北海道ですか♪
迫力ですね。これで少ないんだ。
一匹丸々だと大変でしょうから、私は筋子だけでけっこうですわ(='m')
Commented by Cozy1977 at 2008-09-13 21:14
ご無事でなによりです。
すごい迫力だ。
シュノーケリングですか?水はちべたいですか?

ぼくは木彫りの熊でいいですよ(笑
Commented by bpkouza1 at 2008-09-13 21:49
海と星です。
ご無事で良かったです。
カラフトマス、タンク背負って浅瀬でカメラ構えているのですか。
でもとても迫力ありますね。
Commented by arak_okano at 2008-09-13 22:45
アラックです。
良いですね、いっぱいの夢を持って潜り歩くのは、
本当に素晴らしいです。
お金も時間もなく、夏のバリ以外は、数ヶ月に
一回のダイバーになってしまっているのです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-14 12:11
水温低そうですね、何度くらい何だろう。。。
カラフトマスの尾ひれ綺麗です(^^♪
あはっ、そんなところに目が行くNORIは変でしょうか!?(^^;
北海道のお魚さんたくさん撮ってきて見せてね~♪
楽しみにしています♪
きっとNORIは、今以上冷たい海には潜らないと思うから。。。
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:20
☆よこさん
ご心配ありがとうございます。
そう、オショロコマです。マクロを持ち込んで撮ってきました~
って、撮れてるかな(^^;
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:21
☆ぶーこすさん
一匹くわえてって・・・熊じゃないんだから(^^;
エゾジカには会ったけど熊には会いませんでした。ほっ
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:23
☆とんかちさん
本当は遺作になる予定だったんですが山に食べ物がたくさん
あるようで川に下りてきませんでした(爆)
エゾクサウオ、確かにチビと同じポーズですね^^
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:25
☆ブルームーンさん
毎年恒例になりつつありますね~
来年の予約もしてきました。思い切り笑われました・・・^^;
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:26
☆あきさん
筋子よりタラコが名物なんですね、なぜか。
と、いうわけでリクエストの筋子は買ってきませんでした(笑)
Commented by divers-high at 2008-09-15 13:29
☆cozyさん
川の水温は10度くらいですが全身が浸かるわけではないので
そんなに寒くないですよ。海も17度、例年より高くて楽でした^^
木彫りの熊・・・飛行機に乗せられないサイズのものしか
見つからなかったので迷惑かと止めておきました(笑)
Commented by divers-high at 2008-09-15 18:31
☆海と星さん
タンクはなしでスノーケルだけです。
口に入ってくる水が塩っぱくないのが何だか変な感じがしますよ。
Commented by divers-high at 2008-09-15 18:34
☆アラックさん
知らない海を潜ると新しい出会いがあるので楽しいですね。
でもやっぱり川奈の海が恋しくなるんですよ^^
Commented by divers-high at 2008-09-15 18:36
☆NORIさん
川の水は冷たいけど海は温かくて長時間ダイブをしてしまいました。
庄内のコは顔見知りがいるけど羅臼のコは知らない顔ばかりで
なかなか名前が判りません・・・
by divers-high | 2008-09-12 23:20 | さかな | Comments(18)