さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ナメダンゴ】 北のアイドル

a0079659_8474211.jpg

羅臼最終日です。
今から行ってきます^^
お返事は帰ってからで・・・すみません。

アイドル ナメダンゴにも会えました~
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2008-09-14 09:26
うわぁ。ナメダンゴに出会えたんですね!!

最終日、大いに楽しんで来て下さい♪
Commented by bpkouza1 at 2008-09-14 10:06
海と星です。
最終日、頑張って大いに楽しんで下さい。
ナメダンゴ、可愛いですね。
も少しこちらを向いてくれると嬉しいですね。
Commented by たなぼたうお at 2008-09-14 11:58 x
おこんにちは☆
楽しんでいらっしゃるようで、何よりでございまする _<(_^_)>_

なめちゃんも きゃわゆいンですが ・・・
右下に写り込んでる、水色のキレイな 貝みたいな(?)
物体が 気になる 気になる。。。 ( わはは♪ ≧▽≦ )

お気をつけて、お帰りくださいねん ・・・
お写真、楽しみにしてま~っす! (o^ー’)b
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-14 12:13
ナメダンゴさんですかぁー♪可愛いのでしょうね(^^v
むふっ☆手前でブルーに輝いているものも気になります。。。
楽しんできてね~♪
Commented by あきこ@読谷 at 2008-09-14 22:26 x
ナメダンゴってこんなんですね~ 北の海ってフシギ~
羅臼って海も神秘的で一度潜ってみたいと思うケド
陸もシカやクマやアザラシがいたり、
山には森にう囲まれた温泉とかあるんですよね~
もう紅葉の頃かも??
陸のハナシもぜひ、聞かせて下さい~
Commented by ブルームーン at 2008-09-15 10:55 x
最終日、楽しめましたか(^^)
ナメダンゴ、可愛いですね♪
まだ逢った事がないですが、是非逢いたいです(^^)
気をつけて帰って来てください♪
Commented by divers-high at 2008-09-15 18:57
☆かすみさん
今の時期に会えるアイドル系は全てみせてもらいました♪
やっぱりナメちゃんがダントツに可愛いですね^^
Commented by divers-high at 2008-09-15 18:58
☆海と星さん
しっかり楽しんできました♪
海も川も陸(?)もよかったです~
整理ができたらレポしますね。
Commented by divers-high at 2008-09-15 19:00
☆たなぼたうおさん
ただいま~ 楽しかったで~す^^
右下の青いの・・・な、何だろう?記憶にまったくないです。
本当にキレイですね。気になるんだけど・・・
Commented by divers-high at 2008-09-15 19:01
☆NORIさん
うう~青いのは何だか判りません~
ナメちゃんを見て興奮してたから気がつかなかったみたい・・・
Commented by divers-high at 2008-09-15 19:04
☆あきこ@読谷さん
沖縄や伊豆とは魚種がまったく違うので不思議です。
熊が鮭を取ってる写真をリクエストされていたのですが
残念ながら熊は見ませんでした。よ、よかった・・・(^^;
エゾジカや尾白鷲は見られましたよん。
海岸には温泉が沸いてて干潮のときしか入れないとか
面白い所もありますよ~
Commented by divers-high at 2008-09-15 19:05
☆ブルームーンさん
ただいまで~す
川奈にも流れてきてくれると楽しいんですけどね。
みんなでナメが出るようにお祈りしましょ♪
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-09-15 23:24 x
もうお帰りなさいみたいですね。

ナメダンゴもカワイイし、↓のカラフトマスカッコイイですねぇ~

雑誌以外で北海道の写真は初めて見ました!
とっても新鮮でこれからの作品も楽しみにしてま~す♪
Commented by 陸上調査班 at 2008-09-16 09:45 x
こんにちは。羅臼ではたいへんお世話になりました。
北の海は 見慣れない生き物がいっぱいで わくわくしますね。
調査にも思わず力がはいります。〈笑)

右下の青いのは イトマキヒトデの足の先っぽでは?・・・と
shinが申しておりました。ライトブルーが素敵。
Commented by divers-high at 2008-09-16 13:43
☆つるぴかさん
ただいまです~
川にはカラフトマスだけではなくシロザケも上がってきてました。
やっぱりカラフトマスの♂がカッコいいですよね^^
Commented by divers-high at 2008-09-16 13:47
☆陸上調査班さん
こんにちは。こちらこそお世話になりました。
調査用の資料が足りないようでしたらお貸ししますので
いつでもおっしゃってくださいね。
食べ物が美味しかったですよ~飽きるほどのカニ三昧(笑)
次回はぜひご一緒しましょうね^^
by divers-high | 2008-09-14 09:01 | さかな | Comments(16)