さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_19242859.jpg
【オオモンカエルアンコウ】 Antennarius commersoni アンコウ目カエルアンコウ科

出た!久々のおおも~んケロ。
黒いコは判るように撮るのが難しいです^^;
F10、1/125で撮ったけど、もっと絞ればいいのかな?
でssを上げる??(未だにこんなこと言ってていいのか・・・)
[PR]
Commented by chizukat at 2008-09-22 09:17
悩むんですよねー
目を表現するのって難しいですよねー
でも、この子って立派そうですねー
風格漂わせてたでしょう^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-22 13:10
blackなケロちゃんを写真に納めるのが難しいのですね。
「目」かぁ~。
Mの話になると、まだついて行けないのが残念です。
ssってなんだ??
あはは・・・お勉強お勉強っっと(^^;
Commented by kasumicyoucyou at 2008-09-22 20:17
昨日は、潜れたんですね!川奈。
実は、昨日、おとといで川奈に行く予定だったのですが
台風のせいで、延期となりました。
お会いできたかも知れなかったのにぃ~。
川奈にこんな仔が!?早く行かなくちゃぁ!!
黒い子を撮るのって、難しいですよね~。
勉強させてもらいました!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-09-22 23:32 x
黒は難しいよぉぉぉ~

ぼんやり写真好きなつるぴかは、もっと開いて撮って
失敗するでしょう(笑)
Commented by divers-high at 2008-09-23 09:05
☆ちずさん
大きなコでしたけど、オオモンはもっと成長しますよね。
ずっといてくれたら嬉しいんですけど^^
黒いコは証拠写真を撮るだけかも・・・
Commented by divers-high at 2008-09-23 09:06
☆NORIさん
ssってシャッタースピードです・・・違ったらどうしよう(^^;
一眼ならではの写真を撮ってくださいね。楽しみです♪
Commented by divers-high at 2008-09-23 09:07
☆かすみさん
今日は行かれてるのかな?いい天気になりました。
かなりの可能性で土曜は川奈にいると思うので
声をかけてくださいね♪オオモンは動かないから
しばらくは見られるんじゃないかな~??
Commented by divers-high at 2008-09-23 09:08
☆つるぴかさん
黒いコを開いて撮るのは難しいでしょうねぇ~
このコはかなり大きかったしレンズの選択も難しそう・・・
by divers-high | 2008-09-22 08:16 | 港の風景 | Comments(8)