さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_21402998.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

噂には聞いてたクマノミのチビに会ってきました。
ビーチのアイドルなのに後回しにしてたのは
バディがクマノミに興味ないからなのでした・・・
実際に見たら撮りまくってたくせに(笑)
ね、可愛いでしょ?^^
[PR]
Commented by かんな at 2008-09-27 23:49 x
可愛い(^^)
ヨダレダラダラですね。。。

川奈にも、魅惑の子がいっぱいですね。
Commented by ホイット at 2008-09-27 23:53 x
撮り始めるとムキになってしまう被写体ってあります^^

この子はお尻フリフリって感じみたいですね
かわいいですね~、お目めもパッチリだし^^
Commented by よこ at 2008-09-28 00:06 x
あそこは、砂が舞うので大変ですよね。
でも、粉雪みたいで素敵です。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-09-28 09:17
潜れたのですね(^▽^)日本海は・・・大荒れでした(^^;
川奈には、可愛い子がたくさんいますね。
この子のあどけない表情が可愛い☆
Commented by のり at 2008-09-28 10:01 x
クマノミちびかわいいですね~
バディさんの気持ちが良くわかります。
Commented by yositake-uee at 2008-09-28 10:35
クマノミ居るなんていいですねぇ~ ( ^-^)r
真横写真おねがいします!
Commented by seascape-blog at 2008-09-28 11:27
お~カワイイ盛りですね~
ピロピロ泳いでるんでしょうね~会いたいですね~
これ見て写真を撮らない人っていないのでは?
それくらいカワイイです!!
Commented by ブルームーン at 2008-09-28 12:35 x
可愛い~(^^)
クマノミ、やっぱり海の永遠のアイドルですよね♪
海が恋しいですー♪
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:26
☆かんなさん
ね~ 可愛いですよね^^
クルマダイのチビも見たいんだけど、川奈が面白くて
箱根の山を越えられません(笑)
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:28
☆ホイットさん
昨日は不調で特別なコを見つけられなかったんですが
このコとテッポウエビでかなりの枚数を切ってしまいました(^^;
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:30
☆NORIさん
昨日は何とか潜れたけど、今日はクローズのようです。
台風も方向を変えたみたいで心配ですね~
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:30
☆のりさん
見に行こうって言ったときはイヤがったくせに
いざ見ると撮りまくってましたよ(笑)
素直に行けばいいのにね~
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:31
☆むら定さん
>真横写真おねがいします!
ん~努力はしたんですけど・・・次は頑張ります(^^;
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:32
☆あべさん
ここは天国のような場所で表にクマノミチビ、その裏に
ミツボシクロスズメのチビがいました~
ミツボシは真っ黒なので完敗してきました・・・
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:34
☆ブルームーンさん
秋っぽいコが増えてきて楽しいですね♪
やっぱりアイドルはクマノミで決まり?
Commented by divers-high at 2008-09-28 14:35
☆よこさん
粉雪が舞ってるみたいでキレイでしょ~?
って・・・自分で巻き上げました。すみません(^^;
フォトショで消せよって話ですが(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-09-28 22:21 x
そんなにクマノミは撮らないけど、この大きさだけは別!
この大きさの子は撮らずにいられませ~ん。
目もぱっちりしてて、やっぱカワユイなぁ
Commented by divers-high at 2008-09-29 08:20
☆つるぴかさん
チビのときは目が大きくてカワイイですね~^^
一瞬動きが止まるので、そこを狙ってって思ってもなかなか
うまくいかないのが癪にさわりますけど(^^;
by divers-high | 2008-09-27 21:43 | 港の風景 | Comments(18)