さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【イソギンポ】 あした天気になぁれ♪

a0079659_21155274.jpg
【イソギンポ】 Parablennius yatabei スズキ目イソギンポ科

今週は荒れ模様だったけど明日はどうかなぁ?
海況が回復してるといいけどなぁ~^^
[PR]
Commented by yositake-uee at 2008-10-24 11:48
よしよし(´◎◇◎`) ベタ凪にしてしんぜよぉ
「チャーシューメ~ン!」
Commented by divers-high at 2008-10-24 15:48
☆むら定さん
ありがとぉ~ 拝んじゃおっと(^人^)
ちゃーしゅーめーん??・・・効果あるのかな(^^;
Commented by たなぼたうお at 2008-10-24 16:22 x
この子、まだ 居ますかっっ!? Σ(=゚ω゚=;)
来月まで 居てくれるよーに、頼んどいてください (^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-25 09:19
イソギンポ君、あれ?居たの?って顔してかわい(^^♪
日本海は、本日から荒れ模様です(^^;伊豆は?
潜れると良いですね♪
Commented by のり at 2008-10-25 20:54 x
イソギンポ可愛いですねー

明日晴れるといいですね♪
僕も明日友達の結婚式なので
晴れを願っています(笑)
僕が来たから『雨』なんて言われたら
しゃれにならないですからね(爆)
Commented by divers-high at 2008-10-25 21:33
☆たなぼたうおさん
これ古い写真です。誤解させてごめんなさい(^^;
今日はギンポ岩に行ってないので・・・いたのかなぁ?
ミナミちゃんは元気にしてましたよ♪
Commented by divers-high at 2008-10-25 21:35
☆NORIさん
今日は風波はあったものの潜れました^^
日本海は冬場が荒れやすいので大変ですよね~
Commented by divers-high at 2008-10-25 21:36
☆のりさん
明日はいい天気になると思います。
だって洗濯物がいっぱいあるんだもん。晴れないと困る~
もし雨になったらのりさんが結婚式に出席したせいにします(爆)
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-10-25 22:14 x
きゃわいいーですー♪♪
今日の海も良かったですかー(^0^)
クーちゃんが元気になって、海に行けるようになるまで居てくれますように♪
Commented by divers-high at 2008-10-26 08:11
☆○ダッチ&ブルームーンさん
このコはカワイコちゃんだったんですが・・・
もういなくなっちゃったんです(泣)
また違うカワイコちゃんを探して待ってますね♪
Commented by かんな at 2008-10-26 16:15 x
ここんとこ一気にギンポ系が減りましたね。。。。

あの棚上にウジャウジャいたギンポは何処に。。。
Commented by divers-high at 2008-10-26 21:12
☆かんなさん
ガイドロープ脇の大きな岩に新人コケギンポを発見しました。
お皿みたいな貝の下にいるのでサラゾウと命名。
ちなみにサラゾウの下には番人ってコケギンポもいます(笑)
by divers-high | 2008-10-24 08:17 | さかな | Comments(12)