さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川奈プチ合宿

a0079659_22252741.jpg
【ヒトデヤドリエビ】 Periclimenes soror 十脚目テナガエビ科

土日は川奈でプチ合宿してきました。
・・・が、体調を崩してヘロヘロです(^^;
レス・巡回は明日以降になります。すみません~
[PR]
Commented by arak_okano at 2008-10-12 22:41
アラックです。
大変ですね、体調一番、健康を大切にしてくださいね。
私は休みがなくて海には行けません。
実は今日、腰痛再発なんでした、どうなりますか?
随分大きく撮られましたね、しっかりと僕だよ、と言っている
みたいです。
Commented by masayonext at 2008-10-12 22:53
プチ合宿、お疲れ様でした。

宇宙人みたいな顔してキルティングっぽくて
かわいいところにいるんですね^^
眼の飛び出し方がスゴイ!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-13 00:21
お疲れ様でした。
この子、ヒトデヤドリエビって言うんですかぁ~(^▽^)
まんまの名前おもしろぉーいっ☆
目が飛び出していてこれまた面白いお顔っ♪

体調・・・早めに治りますように、お大事に。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-10-13 00:45 x
私もよく撮る被写体ですけど、目の飛び出し方が凄すぎ!
オレンジに白もいいですね♪

どうぞ、お大事になさって下さい。
Commented by divers-high at 2008-10-13 08:42
☆アラックさん
ありがとうございます。一晩寝て回復しました。
腰をお大事にしてくださいね。
無理しないほうがいいと思うのですが、動かないでは
いられないのでしょうか^^;
Commented by divers-high at 2008-10-13 08:44
☆まさよさん
今の時期にアカヒトデをひっくり返すといますよ~
カラーバリエーションもあるのでコレクションしたら
楽しいかも^^ マクロでじっくりどうぞ♪
Commented by divers-high at 2008-10-13 08:45
☆NORIさん
ありがとうございます。もう大丈夫。
バルタン星人のモデルはこのコに違いない!?
目が飛び出してるのもそっくりです^^
Commented by divers-high at 2008-10-13 08:46
☆つるぴかさん
沖縄のコより小さいです・・・沖縄サイズになってくれると
もっと色々な撮り方ができるんですけどね~
白やオレンジのコがいますよ^^
Commented by bpkouza1 at 2008-10-13 08:49
海と星です。
合宿、お疲れ様でした。
体調は如何ですか?
健康が一番ですからお大事になさって下さい。
ヒトデヤドリエビって難しいですね。
足が写り辛いのですかね。
Commented by divers-high at 2008-10-13 09:54
☆海と星さん
体調は回復しました。ありがとうございます^^
ヒトデヤドリエビはカルタのようにアカヒトデを
ひっくり返します。見つけたときはウレシイです。
昨日は1勝5敗くらいでした(笑)
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-10-13 15:45 x
あらら体調壊しちゃいましたか(TT)
大丈夫ですかー?!お大事にして下さいね☆
うちも早くクーちゃんに治ってもらわないとー!
海へも行けません・・
Commented by divers-high at 2008-10-14 08:06
☆○ダッチさん&ブルームーンさん
もう復活しています。ご心配かけてすみません。
クーちゃんも早く復活するといいですね。
海は逃げないので大丈夫ですよ~
by divers-high | 2008-10-12 22:28 | 港の風景 | Comments(12)