さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【クロホシイシモチ】 ぶっ飛び

a0079659_1412366.jpg
【クロホシイシモチ】 Apogon notatus スズキ目テンジクダイ科

ストロボ強すぎた!ぶっ飛び~
でもパステルピンクに撮れててちょっとお気に入り^^
周りのトサカの色が反射してるのかしら?
もう一度同じように撮ろうとしてもできません(笑)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2008-10-15 12:34
これはあり!でしょ~~~
淡い春の感じが出ていて、いいですよ~~~
ちょっと今はお花見シーズンじゃ~ありませんが・・・
Commented by ブルームーン at 2008-10-15 12:51 x
きゃーきゃー可愛いです♥♥
背景の色が見事です♪♪
ステキ♥
Commented by divers-high at 2008-10-15 15:00
☆あべさん
ぶっ飛んでてもありですか?やったぁ^^
確かに春っぽい色の写真ですね。出す季節を間違えたかな?(笑)
Commented by divers-high at 2008-10-15 15:01
☆ブルームーンさん
ありがとぉ~
ブルーさんの好きそうな感じに撮れてますか?よかった^^
でもリクエストされても二度と同じようには撮れません・・・(爆)
Commented by bubu-kosuke at 2008-10-15 20:30
ピンクが素敵です~。背景もキレイ。
確かに春っぽいです。
Commented by とんかち at 2008-10-15 21:15 x
春ですねぇ・・・ えっ、いやいや、すっかり秋のはずですが・・・ 写真にだまされるところでした。。。 ^^;
Commented by kenyu-uee at 2008-10-16 00:20
ついでにクロホシまでピンクにそまってる(・∀・)
トサカバックにとるとこの子も撮りたいなぁ~って思っちゃいます。
Commented by masayonext at 2008-10-16 01:02
地味なお魚なのにトサカバックだと可愛くて華やか。
やっぱぴんくのトサカいいですよね!
Commented by divers-high at 2008-10-16 08:55
☆ぶーこすさん
やっぱり季節が違いますよね・・・
今の時期だと赤いウチワで紅葉を表現するべきか??
Commented by divers-high at 2008-10-16 08:57
☆とんかちさん
はい、桜が満開で・・・って違いますよね(^^;
季節感のない奴と呼んでください。
会社でも真冬に海水浴に行く変人だと思われてるし(笑)
Commented by divers-high at 2008-10-16 08:58
☆kenyuさん
ぶっ飛ばすとクロホシもピンクになるんですよ~
試してみてね!へへへ^^
Commented by divers-high at 2008-10-16 08:59
☆まさよさん
トサカがキレイだと何でも絵になります。
逆に地味なコのほうがいいのかも?
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-10-17 16:49
これはこれで、有りですよねっ☆
優しい感じに仕上がってますMon♪
Commented by divers-high at 2008-10-18 08:10
☆NORIさん
うっすらピンクで面白い絵になってるんだけど
どうやって撮ったのが自分でも謎なのが問題で(笑)
by divers-high | 2008-10-15 08:24 | さかな | Comments(14)