さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈 & 本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1319032.jpg
【ミナミギンポ】 Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科

この笑顔にはハートを撃ち抜かれてしまいます^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2008-11-03 14:17
ね~ミナミギンポは笑ってますもん、可愛いですよね~
謎の覆面レスラーな感じもあるのですが、あの笑顔は
たまりません!
プチ合宿、ご苦労様でした!
あべも西でプチの予定でしたが、体調不良で一日だけになって
しまいました・・・(泣)
Commented by よこ at 2008-11-03 15:52 x
そういえばミナミちゃんがいるんですよね。まだ行ったこと無いです。
色合いが良いコですねぇ♪

僕はコワタクズガニで撃沈でした。どうやっても石にしか見えません。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-03 19:37
きゃわゆす(*♥^∀^♥*)♪
横からアングルしか見たことがなっかったので、
正面顔を見れて嬉しいです♪
とても綺麗な色合いのコですっ☆
Commented by frappucci at 2008-11-03 21:57
あらカワユイ♪

ところで結構赤い気がしますが、気のせいですかね?
キャノンだから?フラプッチは赤が強いの好きなので、色味は好きですが~
Commented by divers-high at 2008-11-03 21:57
☆あべさん
この微笑に胸キュン☆だったのに覆面レスラーって^^;
体調不良ですか・・・寒くなったからかな?お大事に。
Commented by divers-high at 2008-11-03 21:58
☆よこさん
オオモンがいたオオパンカイメンだからすぐ判りますよ。
って、うちは結構探したけど^^;
Commented by divers-high at 2008-11-03 21:59
☆NORIさん
正面からの顔がいいんですよ~^^
色も大人色になってますよね♪
Commented by kenyu-uee at 2008-11-03 21:59
キレイな色してますねぇ~
どうもこの頃は悪さしてる時の色ばっかりみてるような・・・

↓グローブ 発見(*゚Д゚) されず???
Commented by divers-high at 2008-11-03 22:00
☆フラプッチさん
ありがと♪このコはこんな色でした。
canonは赤味が強すぎ・・・色はNikonのほうがいいなぁ
Commented by divers-high at 2008-11-03 22:02
☆kenyuさん
悪さしてるときってどんな色??見せて~^^
グローブは海の藻屑となったことでしょう(泣)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-11-03 22:07 x
わぁ、ギンポの中でいっちゃん好きなミナミちゃんだぁ!
可愛く撮れてますね。
つい先日私はスジクロギンポ撮ったんですけど、可愛く
撮れなかったぁ(泣)
Commented by のり at 2008-11-03 22:47 x
いい笑顔だー
こんな顔されたらこっちも笑顔になっちゃいそう♪

ちなみに今年の残りの結婚式は11/15と12/6です。
洗濯物は早めにお願いします(笑)
来年も2月に控えています。
散財じゃー
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-03 23:43
色はNikonに1票なNORIです(^^;
Commented by divers-high at 2008-11-04 08:12
☆つるぴかさん
やっぱりこのコの笑顔はキュートですよね^^
クロスジギンポはちょっとイヂワルな顔してませんか??
Commented by divers-high at 2008-11-04 08:13
☆のりさん
結婚式って続くときは続くんですよね~
自分も貰ってるので仕方ないんですが(^^;
ギンポと同じ笑顔で乗り切りましょう!
Commented by divers-high at 2008-11-04 08:14
☆NORIさん
Canonは赤味が強いですね。Nikonのほうがシックな色のような
気がします。カメラ本体じゃなくてレンズの問題なのかな?
Commented by ブルームーン at 2008-11-04 12:36 x
かわいい・・・・・・・・・・・♥
今川奈に居るんですか?!
あー逢いたい~~~!(TT)
二人一緒は無理だから、旦那だけ行かせようかな・・笑
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:21
☆ブルームーンさん
ずっといてくれるみたいですよ^^
この微笑は会っておく価値があるかも。
一緒が無理なら交代でどうですか?(笑)
by divers-high | 2008-11-03 13:19 | いろいろ | Comments(18)