さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コクテンベンケイハゼ】 梅干

a0079659_151156.jpg
【コクテンベンケイハゼ】 Priolepis sp. スズキ目ハゼ科

何だか顎のラインが梅干みたい^^;
[PR]
Commented by akialoha at 2008-11-04 10:39
頑固オヤジ顔ですねー
目の緑がかわいい♪
Commented by seascape-blog at 2008-11-04 12:27
あはは・・・確かにウメボシ・・・
でも見てるだけで、なぜか笑顔になってしまう可愛い写真です!!
そんなに真横向きしてたら、ころげ落ちるぞ!!
Commented by michiki618 at 2008-11-04 17:43
頭は梅干しの種みたいですね(笑)
Commented by frappucci at 2008-11-04 18:41
かわいい!って思ったらみんなで梅干だの種だのと。。。^^;;;

ところで、赤が強くていやなら、設定を自分で作るのもテかもですね。
付属のソフトで出来るはずですよ。やったことないけど。←コラ
Commented by bubu-kosuke at 2008-11-04 20:47
梅干に見えますね~。
ベンケイさんはカワイイですね。
Commented by kenyu-uee at 2008-11-04 21:09
渋すぎる顔してる! したから見上げると貫禄ありますなぁ~ヽ( ´ー)ノ
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-11-04 22:11 x
見た事も聞いた事もないけど、青梅の梅干みたい(笑)
でも、目の色がいいな!
Commented by ホイット at 2008-11-04 22:16 x
真正面から見ると不思議な顔してますね

伊豆ではあったことないんですけど。。。探し方が下手なんだろうなぁ
Commented by あっこ at 2008-11-04 23:03 x
本当だ!梅干みたいです♪

見てるだけで、口の中がすっぱくなってきました(^^ゞ
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:11
☆あきさん
このコはいつも不機嫌だと思ってたら頑固オヤジだったのね(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:12
☆あべさん
何で横に張り付いてるのに落ちないんでしょうね?
お腹に吸盤があるのかな??
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:14
☆みちきさん
正面から見ると三角でオムスビ顔ですね。
種のある梅干入り?(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:15
☆フラプッチさん
梅干なところが可愛いでしょ~^^
ソフトを使えばいいんでしょうけど、PCが古くて入らない・・・
カメラの設定ではできないのかな?
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:16
☆ぶーこすさん
弁慶の名の通り強そうだと思いませんか?
歯並びがよくてちょっと怖いかも・・・
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:17
☆kenyuさん
本人が梅干を食べて酸っぱそうな顔をしてるのかも~?
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:18
☆つるぴかさん
!!梅酒に漬けてある梅かも!色がそっくり(笑)
目の色は偶然に頼ってますです、はい。
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:19
☆ホイットさん
岩の亀裂一つ一つにライトを当てるような根暗ダイビングをすると
割と見ることができます(笑)ワイドのホイットさんには向かない!?
Commented by divers-high at 2008-11-05 08:20
☆あっこさん
今度このコに会ったら舐めてみてください。
本当に酸っぱいかもよ~^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-07 12:28
お魚さんってなんで真横でいられるんだ?
このコは、吸盤がある訳でもないのに(^^;
コクテンベンケイハゼさんって言うコなのね。
ウメボシベンケイハゼさんに改名っしたらおもしろーいのに(^▽^)
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:01
☆NORIさん
逆さになってたり真横に張り付いてたり不思議ですよね。
梅干はかわいそうかも^^;
by divers-high | 2008-11-04 08:01 | さかな | Comments(20)