さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ミナミギンポ】 自信なし

a0079659_1541385.jpg
【ミナミギンポ】 Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科
多分ミナミギンポの幼魚だと思うんだけどなぁ~
クロスジギンポかなぁ?
a0079659_16335066.jpg

このコは随分大きくなってます。
今週末は川奈プチ合宿の予定。まだいてくれるかなぁ♪
[PR]
Commented by ブルームーン at 2008-11-20 12:38 x
やっぱりこの子きゃわいいですねー♥
大きく成長してるんですね(^^)
川奈で合宿か~いいニャー♪
今目を放せない状態なので、しばらくは無理そう・・
またお写真沢山見せて下さいね(^^)楽しみにしてます♪
Commented by bubu-kosuke at 2008-11-20 22:43
泳いでると笑ってないんですね。
やっぱり笑い顔がカワイイです。
↓キンギョは、どの段階でもキレイです。
Commented by kenyu-uee at 2008-11-21 17:45
ミナミギンポって悪さして鱗食べるときにこの色になりますよね!
でも確かにクロスジと見分けつきにくいかも・・・
Commented by divers-high at 2008-11-21 18:40
☆ブルームーンさん
しばらくはミナミギンポも待っててくれると思います。
無理しないでくださいね~
Commented by divers-high at 2008-11-21 18:40
☆ぶーこすさん
正面からの笑顔にメロメロです^^
キンギョのオカマちゃんにハマりそう。面白かったです。
Commented by divers-high at 2008-11-21 18:42
☆kenyuさん
ミナミかクロスジが微妙でしょ?
ミナミギンポも色が変わるんだ~知らなかった・・・
by divers-high | 2008-11-20 08:36 | さかな | Comments(6)