さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【サキシマミノウミウシ】 そんなもんかな

a0079659_1655714.jpg
【サキシマミノウミウシ】 Sakuraeolis sakuracea 裸鰓目サキシマミノウミウシ科

見たいと切望されてるダイバーさんがいたので、探して探して見つかったのは
そのダイバーさんが帰られた翌日でした・・・^^;  そんなもん?
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-11-07 12:32
いつもはいるのに・・・
1回で見ないと、なかなか会えないサイクルに突入しますよね^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-07 12:36
そんなもんです!
NORIもサキシマリクエストシマしたけど・・・
結局見られていないんです。。。
「昨日は見たよ、いっぱいいたっけ!」って言われましても(^^;
トホホ・・・です。
Commented by bubu-kosuke at 2008-11-07 21:44
そんなことがよくあります。ハイ。
でも、懲りずに頑張りますです。
Commented by frappucci at 2008-11-07 21:58
そんなもんでしょうねぇ。
で、結局海は毎日潜らないとってことになる^^
Commented by サンゴ at 2008-11-07 23:05 x
裏をかかれる気持ちと同じです。
そのゲストは、楽しみを1つ残したということで、
というわけにはいかないか・・・。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-11-07 23:41 x
間違いなくそんなんです。

何度私が潜った翌日にホムラが出たって聞いた事か・・・!
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:03
☆みちきさん
夏前から川奈にいて常連さんが皆みてるニシキウミウシが
とうとう会えないまま姿を消しました・・・
無限ループに落ちちゃったのかも^^;
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:04
☆NORIさん
今日も噂を聞いて見に行ったエビに会えませんでした。
これも無限ループに落ちちゃったらイヤだなぁ・・・
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:05
☆ぶーこすさん
上がってきたダイバーに場所を聞いて行ったのに
会えないのは節穴で見つけられないだけじゃないかも?
まったく懲りずに頑張るです、はい^^
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:06
☆フラプッチさん
毎日潜ってられたらいいですけどね~
宝くじ当たらないかな・・・?^^
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:07
☆サンゴさん
今日もいらしてたけど見られたのかどうか・・・
楽しみは後に伸ばすほうが楽しいということで^^;
Commented by divers-high at 2008-11-08 21:08
☆つるぴかさん
皆、同じ体験をしてるんですね~
上がってきた後でウミウシカクレエビ情報を聞いて
泣きそうになりました(笑)
by divers-high | 2008-11-07 08:33 | ウミウシ | Comments(12)