さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_812648.jpg


アカスジ?それともケラマハナダイ?
どっちにしても萌えました。
水深-13mでハナダイ祭り。幼魚だけどね(笑)
川奈ビーチ 最高っす^^
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2008-11-24 10:07
え~~~~~~~~~!-13mで!!
か、かわいい~ヾ(≧ー≦)ゞ
ad.は、燃えますが、yg.は萌えますよね~。
Commented by ゆぅ@くらため at 2008-11-24 18:31 x
ボクらも見てきました。
かわいいっすねぇ~。

このコ達のちょと上(浅い方)に、モンスズメの幼魚らしきスズメダイもいましたね。
このエリアちょっとアツイですね。
Commented by divers-high at 2008-11-24 19:46
☆かすみさん
浅い場所ので思う存分楽しめますよ~
大人とは違う魅力がありますよね♪
Commented by divers-high at 2008-11-24 19:48
☆ゆう@くらためさん
撮りましたか?60mmじゃ厳しかったですか?
モンスズメが話題になってますが節穴コンビには
見えませんでした・・・写真を見せてくださいね~♪
Commented by よこ at 2008-11-24 20:40 x
土曜日はお疲れ様でした&御馳走様でした。

こんなコがいたんですねぇ。全然見えませんでした。
でも、こういったコ達相手だと、100mmが欲しくなりますねぇ。
Commented by arak_okano at 2008-11-24 20:48
アラックです。
ハナダイのygは何でしょうね???
そして、ホソフウライなんですね、私は見たことが
ありません、いつもバグースをありがとうございます。
アラックは、この三連休は、紅葉・映画・海&実は会社の仕事を
今日の水面休息時間にしていました。
Commented by Cozy1977 at 2008-11-24 21:44
ホソフウライウオの方が萌えるのはおいらだけですか?
変わってますかね?
Commented by のり at 2008-11-24 21:58 x
かわいいですねー

実は今日機材のOHをお願いするために
川奈に行きました。

僕が到着して風雨がひどくなり・・・
人が減り・・・(笑)

みんなEXEした後で良かった・・・
また皆様に怒られるところでした。
Commented by あきこ@読谷 at 2008-11-24 22:06 x
かわいいなぁ~!!
この色はきっとデジイチでしか出なさそうですね~
私は今は止まってるものしか撮れないケド、
デジイチ飼ったらこんな写真が撮れるようになるのかなぁ~
このコたちもウミウシに負けず、海の宝石ぽいです!
Commented by divers-high at 2008-11-25 08:08
☆よこさん
おつかれさまでした~
よこさんの発見したモンスズメダイ、他でも話題になってますね。
このコのすぐ近くだったみたいですが、節穴コンビには見えませんでした・・・
Commented by divers-high at 2008-11-25 08:10
☆アラックさん
充実した3連休だったようですね。
今年の川奈ビーチはハナダイが多いです。
初顔のコもたくさんいて楽しいですよ~
Commented by divers-high at 2008-11-25 08:10
☆cozyさん
レア度から行けばホソフウライウオのほうがレアですよ。
見てても面白いし(笑)ハナダイもキレイでいいですよ~
Commented by divers-high at 2008-11-25 08:12
☆のりさん
嵐を呼ぶ男は健在ですね!(笑)確かにEX後でよかったです。
入ってる最中だったらお助け隊が出動してたかも~
Commented by divers-high at 2008-11-25 08:13
☆あきこ@読谷さん
ハナダイは一眼になると狙おうって気になりますよ^^
コンデジの時は指を咥えて見てましたが・・・
早くハウジングが来るといいですね~楽しみです!
Commented by frappucci at 2008-11-29 16:58
あれっ。このしっぽの端が赤いの、数日前見てきたかも!!
そのうちログ調べますねー(そのうちかよ)
Commented by divers-high at 2008-11-29 22:14
☆フラプッチさん
へ~どこで?川奈ではレアなコなんですけどね。
そのうちを待ってますね(笑)
by divers-high | 2008-11-24 08:02 | 港の風景 | Comments(16)