さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イチモンジハゼ】 不思議の海 アゲイン

a0079659_20133635.jpg
【イチモンジハゼ】 Trimma grammistesスズキ目ハゼ科

不思議の海 川奈がまた実力を見せてくれました。
ガイドさんが失くしたコンデジが再び発見されたそうです!
本当に物が無くならない海だなぁ < 感心

釣り師が拾ってわざわざサービスまで届けてくれたそうな・・・
海に流したコンデジが2回とも発見されるなんてすごい!
これを奇跡と呼ばずして何と呼びましょう。
イチモンジハゼもあんぐり口を開けて驚いてました^^
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2008-11-26 16:34 x
しかも、二度めは 大西が吹いてたってぇから ・・・
本人、新しく 買い替える気満々で ルンルンしてたって?? (^^;
こう 立て続けだと、あのカメラは、捨てても 捨てても 持ち主の手元に
戻ってくるンぢゃナイかって ・・・ 霊が 憑いてるってさ ・・・ ぷ。。。 ( ^艸^)
Commented by とんかち at 2008-11-26 18:59 x
なるほど、すごいですね。 いい人がいっぱいいて、やっぱりステキな場所ですね。 グローブが出てくる日も近い?!?!
Commented by bubu-kosuke at 2008-11-26 21:38
すごい話ですね。カメラも幸せですね。
↓イソギンポ、キレイなところに居ますね~。
Commented by bukos864 at 2008-11-27 00:38
おぉ、すごい話。世の中、良い人がいるもんだなぁ。
よかったですねぇ。
イチモンジハゼ、たしかにアングリしてる。。。(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-11-27 00:45 x
ホントすごい話ですねぇ~
物がなくならない海!
まだまだ捨てたモンじゃないですね、このニッポン♪
Commented by divers-high at 2008-11-27 08:23
☆たなぼたうおさん
あの強風の中、よく見つかりましたよね~
>捨てても 捨てても 持ち主の手元に戻ってくるンぢゃナイかって ・・・
うん!それありそうな気がする!朝起きると枕元にあったり?(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-27 08:24
☆とんかちさん
私もライトを拾ってもらったことがあります。ステキな海です^^
でもバディのグローブも私のグローブも出てきそうにありません・・・
Commented by divers-high at 2008-11-27 08:25
☆ぶーこすさん
カメラがスゴイのか、流しちゃったガイドさんがスゴイのか(笑)
ガイドさんがカメラに愛されてるんだと思います^^
イソギンポがいるのはギンポ岩って所で、川奈のランドマークです。
Commented by divers-high at 2008-11-27 08:30
☆ぶーこす嫁さん
2回とも出てきたのがスゴイですよね~
ニャンコの写真が残ってたので間違いないと判断されたそうです。
自分の物だと証明できる写真を撮っておくのが大事かも~?
Commented by divers-high at 2008-11-27 08:32
☆つるぴかさん
水中じゃないですけどバディがダイコンを拾ってサービスに届けました。
小さい港で顔見知りが多いからヘンなことが起きないのかも?
でも釣り師が届けてくれたのにはビックリですね^^;
Commented by ぷりえ at 2008-11-27 17:07 x
誰でしょうねぇ、2回も流す人は・・・(^^;
たなぼたうおさんのコメント見てぞっとしました・・・
うれしいの中に若干恐怖が混じっているのも確かです(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-28 08:09
☆ぷりえさん
本当に誰でしょうねぇ。よっちゃん?(笑)
オークションに出しても戻ってくるに違いないです。
一生一緒にいてくれや!?
Commented by ブルームーン at 2008-11-28 12:42 x
本当にすごい海ですよねー!
皆ちゃんと戻って来ますよね・・不思議!
グローブは見つかりましたか?

ハゼ君かわいいです~♥
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-11-29 09:10
すごい海なんですね♪
しかし・・・みなさんと同じようにNORIもグローブ・・・って(^^;
Commented by frappucci at 2008-11-29 16:56
うらやましい。。。
フラプッチのコンデジも出てこないかな。。。(えっ?!)
Commented by divers-high at 2008-11-29 22:00
☆ブルームーンさん
小網代で釣り師が拾ったみたいです。
本当に不思議ですよね~
グローブは来年のクリーンナップで出てくる予定です^^;
Commented by divers-high at 2008-11-29 22:02
☆NORIさん
ポイント以外で発見されたので、狭いからだけじゃなさそうです。
グローブだけはダメみたい・・・心がけが悪いのかな?(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-29 22:04
☆フラプッチさん
私のグローブが発見されれば一緒に見つかるかも~(笑)
by divers-high | 2008-11-26 14:47 | さかな | Comments(18)