さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_2125472.jpg
【イソギンポ】 Parablennius yatabei スズキ目イソギンポ科

今日の川奈は水がよかった~♪
レンズが60mmなのでマクロ目でしたけど^^;
ワイドで群れを撮ったら楽しかったかも。
でも折角なので水を意識した一枚を~
[PR]
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-11-29 23:00 x
“水を意識した一枚を~” イメージ通りの絵ですね!

でも何を考えてるんだろうって思わせる構図ですね。
Commented by たなぼたうお at 2008-11-29 23:05 x
この手の絵、流行ってます?? (≧▽≦)ノノノ
Commented by divers-high at 2008-11-30 07:36
☆つるぴかさん
>イメージ通りの絵ですね!
ありがとうございま~す!
中層なのでピンを薄くするとピンボケ写真の増産になります^^;
Commented by divers-high at 2008-11-30 07:37
☆たなぼたうおさん
へへへ~ たなぼたうおさんの真似っこです。
でもたなぼたうおさんみたいにふんわり写真にならない・・・
何でだろ!?
Commented by kasumicyoucyou at 2008-11-30 09:39
ホントきれいな水ですね~。
そして、こんな画を撮ってくるあたりが、流石です。
川奈で、水色の水~。いいな、いいな♪
Commented by divers-high at 2008-11-30 13:59
☆かすみさん
今から伊豆も透明度が上がって楽しいですよ~♪
川奈に水の色を撮りにきませんか^^
Commented by ホイット at 2008-11-30 15:18 x
私はIOPに行きましたが、ホント水が良かったですね~
当然のごとくワイドで群れを狙ってました

水温もまだまだ高めで気持ちよかったですね^^
Commented by bubu-kosuke at 2008-11-30 17:45
キレイな青ですね。
ギンポ君も今日はええ天気やなぁ~なんて思ってそうです。
Commented by divers-high at 2008-11-30 20:22
☆ホイットさん
東伊豆の透明度が上がってきて楽しいですね。
そろそろポートをワイドにしなくちゃと思いつつ
死滅回遊魚に釣られて60mmです(笑)
Commented by divers-high at 2008-11-30 20:24
☆ぶーこすさん
ギンポくんはカメラを意識してこっちを見てましたが
このカットの時は上を見上げてくれました^^
by divers-high | 2008-11-29 21:31 | 港の風景 | Comments(10)