さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【オニカサゴ】 赤鬼

バディが帰ってきたら、こんな顔してた^^;
a0079659_2210227.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

真っ赤な顔して赤鬼みたいだね~
ふ~ん、39度。惜しい!大台まで1度足りないね~
リンパが腫れて耳抜きできない?
あらら、それじゃ潜れませんね。お大事に。
じゃ、私だけ潜るんで運転して川奈まで送ってくださいな。
え?運転もできないの?・・・なんで?

何てことは言ってませんよ。言ってませんてば、本当に。
思ったかどうかは・・・秘密(・A・)
というわけで今週のダイビングはお休みです。。。
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-12-12 08:48
うわぁ~、鬼だ!!
写真も文章もどっちも鬼だ(笑)
Commented by frappucci at 2008-12-12 11:28
>ふ~ん、39度。惜しい!大台まで1度足りないね~
コラコラ^^;

つか顔色はともかく、すんごい顔なんですが。
こんな顔で出迎えられたら、動転して110番しちゃいそう~^^
Commented by divers-high at 2008-12-12 13:39
☆みちきさん
これで私も鬼嫁の仲間入り!?(笑)
こんなに優しいのにぃ~
Commented by divers-high at 2008-12-12 13:40
☆フラプッチさん
鼻の穴を広げてますね~ 怒ってるんでしょうか?
こんな顔して帰ってきたらドア閉めてチェーンを掛けちゃったほうが
よかったかしら(笑)
Commented by たなぼたうお at 2008-12-12 14:05 x
インフルエンザ?? お大事になさってねぇ~!! (++;
鬼嫁さんも、うつらないよに お気をつけあそばせ。
「赤鬼」 さんは、しばらく 隔離しといた方が よいかも。。。
・・・ って、わだすは 「鬼嫁」 に荷担しとるンかいっっ!? (木亥火暴)
Commented by nob-fts at 2008-12-12 20:42
るりさん…鬼嫁やったんね~(ノ゜O゜)ノ
薄々そんな気も…(笑)
Commented by Cozy1977 at 2008-12-13 00:02
この写真は怒って赤くなった鬼嫁のほうの顔ですか(笑

僕は基本が35.5ぐらいなんで39だと完全に大台ですね。
それにしても、風邪だけは写らないといいですね。
ってオヤジギャグで締めときます。
Commented by kenyu-uee at 2008-12-13 00:24
ぉぅぅ バディー殿はカゼでダウンですか(;つД`)
また週末は荒れそうなので一休み一休み~。

ではちと柏ってきます!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-13 08:27 x
こんなにおっぴろげた鼻の穴、初めて見た~

たまには窒素抜きもいいんじゃないですか~
お大事に~
Commented by divers-high at 2008-12-13 16:46
☆たなぼたうおさん
幸いインフルエンザじゃなくて扁桃腺を腫らしただけです。
感染する病気じゃなくてよかった~(?)
Commented by divers-high at 2008-12-13 16:47
☆nobさん
お医者さんに「耳抜きできますけど潜れますか」と
聞いたらしいです。ったくダイバーってのは・・・^^;
ちなみに耳鼻科だけどダイビングの判らない先生だったので
「??」という反応だったらしい(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-13 16:48
☆cozyさん
怒ってはいませんよ~
自分だけ潜りに行こうか考えただけです。
オヤジギャグ嫌いじゃないですよ(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-13 16:49
☆kenyuさん
柏ですか、いいな~
たまにはダイビングをお休みするのもありですか。
病気の人だけお休みすればいいのでは・・・(鬼)
Commented by divers-high at 2008-12-13 16:50
☆つるぴかさん
鼻息がかかりそうな写真でしょ~
窒素が抜けるとお肌の張りがなくなったりしない?
by divers-high | 2008-12-12 08:25 | さかな | Comments(14)