さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_951938.jpg
【アカオビハナダイ】 Pseudanthias rubrizonatus スズキ目ハタ科
タンク1本捧げてまいりました♪
-17mなのでじっくりゆっくり撮れますが・・・
気付いたら無減圧時間の残りが5分になっててビックリ^^;
a0079659_991798.jpg

か~わいいなぁ~
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2008-12-14 09:39
うわぁ。カワイイですね。
粘れると思うと、気付くと…わかります!その気持ち。
私も、びっくりする事よくありますから(笑)
なんでこの水深でオデコ!?な感じで。
Commented by akialoha at 2008-12-14 11:52
かわいい♪
大きめのお目々がキュートですねぇ。
Commented by seascape-blog at 2008-12-14 15:47
何、なに?これ川奈なの?こんな子までいるんだぁ~
すごいね~~~
でもさ、17mでDECOまで5分って、いったい何分潜ってたの?
それにしてもバディさんに無理をせぬようにお伝えください!
無理やり連れてっちゃダメですよ!!(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-14 20:12
☆かすみさん
可愛いでしょ~♪
このコに会うために他には目もくれずギンポ岩へ直行。
満足いくまで付き合ってもらいました~
Commented by divers-high at 2008-12-14 20:13
☆あきさん
大人になったのもいいけど幼魚はあどけなくて
可愛いですよね^^
Commented by divers-high at 2008-12-14 20:14
☆あべさん
今年の川奈ビーチはハナダイがいっぱい♪
何分って・・・聞いちゃダメ~
バディが私を置き去りにしてどこかへ行ってたのも内緒です^^;
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-14 21:28 x
2枚目サイコー!
振り向きざまのヒレ全開のいい瞬間ですね!

タンク1本捧げる撮影最近してないかも。。。
ちょっと反省・・・。
Commented by あきこ@読谷 at 2008-12-14 22:03 x
私も2枚目のポーズが萌え萌えです。
かわいいなぁ~ こぉいうの見ると魚も撮りたい!
こんなのはコンデジではムリです。
ハナダイもタンク1本使って納得行くまで撮ってみようかなぁ.....だんだんるりすずめさんっぽくなってるかも~
Commented by divers-high at 2008-12-15 08:07
☆つるぴかさん
人気の生き物だと独り占めは難しいです・・・
沖縄はじっくり狙えるから羨ましいなぁ~
Commented by divers-high at 2008-12-15 08:09
☆あきこ@読谷さん
一眼になったら動くサカナを撮るのが楽になりますよ~
コンデジだとちょっと厳しいかもしれませんね。
沖縄はハナダイが婚姻色でブイブイ言わしてるから
楽しみです。撮ってくださいね♪
Commented by frappucci at 2008-12-15 16:40
うんうんカワユイ♪
まだ元気にしててくれてるかな~
Commented by divers-high at 2008-12-16 08:09
☆フラプッチさん
ね、かわいいでしょ^^
まだいてくれるかなぁ・・・会いに行きたいです(泣)
Commented at 2008-12-21 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2008-12-21 21:54
☆鍵コメ at 2008-12-21 21:51 さん
とんでもない、ありがとう♪
返事遅れてすみません~ バタバタしてて^^;
by divers-high | 2008-12-14 09:10 | いろいろ | Comments(14)