さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カサゴ】 ご心配おかけしました

a0079659_22284087.jpg
【カサゴ】  Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

バディが無事に退院いたしました。
お見舞い、ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
喉の腫れもひいて潜るぞ~v(^。^)v と申しておりまする。
a0079659_21242777.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

会いに行くからカサゴくんたち 待っててね♪
[PR]
Commented by のり at 2008-12-19 14:01 x
退院おめでとうございます。
結構入院されていましたねー
『無理はしないで下さいね』とバディさんに
お伝えください(笑)
カサゴさんもう少し待ってあげてねー(笑)
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-19 20:15
入院されてたんですか~。
退院おめでとうございます。
次は窒素を補給ですね。
↓小さいハナダイ、カワイイですね~。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-19 23:45 x
退院オメデトウございま~す!

でも、今週末はやめた方がよろしいかと。。。
Commented by kenyu-uee at 2008-12-20 00:06
復帰早々お元気ですねぇ~。
ダイビング後はカサゴで沢山栄養とってくださいね! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Commented by bukos864 at 2008-12-20 00:20
退院おめでとうございますー。
お元気になられてよかったですね♪
カサゴちゃん達も楽しみの待ってますよ~。きっと!
Commented by arak_okano at 2008-12-20 11:12
アラックです。
大変でしたね、知らずにすいませんでした。
早くもダイビングとは精力的ですね、でも、すこしゆっくりも
良いかもしれませんよ???
神様が「少し休みなさい。」と言っているのかもしれませんよ。
可愛いハナダイの類バグースですね、海はなかなか行けません。
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:41
☆のりさん
昨日退院で今日はさすがに大人しくしてます^^;
カサゴはいつでも待ってくれてますよね~
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:41
☆ぶーこすさん
ありがとうございますぅ
点滴に窒素を入れておいてもらえばよかったかなぁ?
タイヤには入ってるんだけど^^;
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:42
☆つるぴかさん
はい、今週末はお休みして家にいます。
ブランクダイバーになっちゃいそう~(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:43
☆kenyuさん
おお!今夜のご飯はカサゴにしようかな^^
オニカサゴも食べられるのかしら?煮付け?
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:44
☆ぶーこす嫁さん
入院してると気分が病人になっちゃいますよね。
退院してきたからには平常と同じように家事も
やってもらいます^^
Commented by divers-high at 2008-12-20 12:48
☆アラックさん
年末に向って体調を整えておきます。
アラックさんの腰は大丈夫ですか?
気をつけて体を大事にしましょうね^^;
Commented by frappucci at 2008-12-21 17:26
大変でしたね~
で、退院したとたんにもう潜ること考えてるんだ^^;病気じゃない??(^m^
で、会いに行くよ!!っていうのはカサゴさんですかぁ~^^
Commented by divers-high at 2008-12-21 21:35
☆フラプッチさん
おかげさまで無事退院&リハビリダイブです~
会いに行くよ!って言ったのは、さてどっちでしょう^^;
by divers-high | 2008-12-19 12:46 | さかな | Comments(14)