さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_21292150.jpg
【カタボシオオモンハゼ】 Gnatholepis scapulostigma スズキ目ハゼ科

退院して2日後に潜っていいか判らなかったので
一応リハビリのチェックダイブをしてきました。
耳抜きも問題なく復活~

そして伊豆で見るにしては大きいカタボシ。
大きいと可愛くないんだってば^^;
[PR]
Commented by Cozy1977 at 2008-12-21 21:58
チェックダイブっていいながら70分オーバーとかじゃないのでしょうか?
いやなんとなくそんな気がして・・・・

すいません。
Commented by のり at 2008-12-21 22:12 x
もう潜られたんですか~?
ブログ見ているこっちが不安になっちゃいますよ~(笑)

風邪ぶり返さないように注意してくださいね!
Commented by kenyu-uee at 2008-12-22 00:50
やはり一時も海がやすめないのですねヽ( ´ー)ノ
無事に潜り終えてなによりです♪

僕はエスペランス以降燃え尽きて、冬の青海にいく元気がなくなっちゃいました (笑
Commented by frappucci at 2008-12-22 07:49
もう復活だったんですかいね^^; ちょっぱや
ま、無理しない程度に70分とかでね~。^^
今週はまたエネルギー蓄えて!とバディ様にお伝え下さい~
Commented by divers-high at 2008-12-22 08:18
☆cozyさん
わはは 何で判りました?
ガイドさんには「1本目は50分以内で上がってきてね!」って
言われたけど50分の時点ではEX口まで10分以上かかる場所に
いました^^; 2本目は70分オーバー。すみません、すみません。
Commented by divers-high at 2008-12-22 08:19
☆のりさん
しかも川奈まで往復運転もだよ~ん。
でも助手席はちゃんと往復とも寝てました。えっへん(違)
Commented by divers-high at 2008-12-22 08:20
☆kenyuさん
3週間も窒素を入れなかったら病気になっちゃう~
冬の青海島に行かないとか言ってても窒素切れになれば
すぐなんじゃないですか(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-22 08:21
☆フラプッチさん
大丈夫かな~と思いつつチェックダイブを。
昨日は陸が暖かかったから楽でした~
年末に向けて体力を回復してもらわなくっちゃ♪
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-22 09:08
え~!退院して2日で・・・。
チェックダイブはカメラ無しですよね???
Commented by divers-high at 2008-12-22 20:06
☆ぶーこすさん
もちろんカメラは持って入りましたとも^^
病欠して会社に行く前に海に行ってしまいました。
社会人としてどうよ?って話ですが・・・
by divers-high | 2008-12-21 21:32 | いろいろ | Comments(10)