さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス!

みなさま よいクリスマスをお過ごしください♪
a0079659_8115677.jpg




IOPのツリーは真夏並にダイバーが集まってたそうですが
川奈のツリーを朝一番に見に行ったら透明度もよく空いてました~

こんなのや
a0079659_8123071.jpg

こんなのや
a0079659_812533.jpg

こんなのがついてます^^
a0079659_813340.jpg


ウツボのモールがなかったのがちょっと不満?
[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-22 09:09
いろいろ付いてますね~。
おもしろいですね。
産卵とかしてませんかね~。
Commented by ブルームーン at 2008-12-22 12:37 x
おー!
綺麗ですね(*^^*)
まだ水中のツリーって見たことがないです。
来年は見てみたいな~♥
お正月辺り、一日くらいは海行きたいです♪
Commented by divers-high at 2008-12-22 20:08
☆ぶーこすさん
産卵してたら楽しいですね^^
今年はオーナメントに苔がつかないのが不思議・・・
Commented by divers-high at 2008-12-22 20:09
☆ブルームーンさん
お正月は川奈で合宿してます~
バディがぶり返さないようにお祈りしてます(-人-)
お会いできたら嬉しいな♪
Commented by のり at 2008-12-22 21:56 x
キレイですねー
本日、明後日お休みがもらえることが決まったので
川奈予約してしまいました♪
晴れてー
と言うことで、本物見てきまーす
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-22 22:56 x
わ~、こんなのや、こんなのも付くんですね!
       
             ↓
やっぱりもう潜ってきたんですね!
真面目ダイバーのつるぴかは、昨日の1本目は
かなりの二日酔いでー41mで、アケボノに
瞬殺されてきました(笑)
まったく、ダイバーとういう人種は。。。
Commented by michiki618 at 2008-12-22 23:47
バディさんが入院しませんように!
もし、入院しても来年は一人で旅立てますように!!
って、願い事を書いて結んでるとか・・・

はははっ、違うかっ(笑)
Commented by Cozy1977 at 2008-12-22 23:51
来年は運転まではしてくれますようにって
願いかけましたか?

はははっ!違うかっ(笑)
Commented by frappucci at 2008-12-23 00:35
いいオーナメントですね~!
川奈にもツリーあったんだ。
見損ねたな^^
お正月前に行ったら、鏡餅とかもある?
Commented by masayonext at 2008-12-23 00:59
自然な感じに馴染んでるツリーですね。素敵です^^
お魚がオーナメントになりきってるつもりっぽいのが面白い。
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:06
☆のりさん
川奈ですか~ ツリーを見てきてね^^
但し晴れるかどうかは・・・?
せめて風波がないといいねぇ(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:08
☆つるぴかさん
二日酔いでダイビング!それってスゴイですね。
私は波酔いして撒き餌しちゃったことはありますが。
まったくダイバーってのは~^^;
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:11
☆みちきさん
クリスマスツリーって願い事を下げるんだっけ?
しまった~ 気がつかなくてやってこなかったな~
悔しいです!(笑)
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:13
☆cozyさん
年末はバディが仕事なので私を伊豆まで運んだ後
電車で帰るんですよ~
せめて伊豆まで運べるようにお祈り!(^人^)
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:14
☆フラプッチさん
ツリー周りの産卵床近くに死滅回遊魚とかいるんだけど
ハナダイ狙いだから砂地に出なかったのね。
鏡餅はサービスに大きいのを飾りますよん。
Commented by divers-high at 2008-12-23 08:16
☆まさよさん
ウツボがモールみたいに巻きついてると楽しいんだけどね~
他にもアミメハギなんかがついてて賑やかですよ♪
Commented by かんな at 2008-12-23 21:30 x
めっちゃ透明度良いですね!

今年は、川奈のツリー見逃したなぁ。。。

オーナメントも海中ならではですね。
Commented by divers-high at 2008-12-24 08:08
☆かんなさん
大瀬崎湾内のツリーは見逃しました^^;
透明度が上がってきたけど寒いよ~
by divers-high | 2008-12-22 08:15 | 港の風景 | Comments(18)