さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【キヌバリ】 秘密発見!

るり「キ~ヌちゃん!」
a0079659_20405473.jpg
キヌ「何よ、うるさいなぁ」
a0079659_2041338.jpg
るり「キヌちゃんの秘密を見つけちゃった~」
a0079659_20411010.jpg
キヌ「えっ!?」



a0079659_20565099.jpg
キヌバリって腋毛があるんですね~^^
[PR]
Commented by frappucci at 2008-12-24 09:49
ぎゃ~!
見てしまった!!
…って感じですねぇ
シマッタ、って顔してるのがまたオカシイ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-24 11:11
ひょぇ~~!!!見てしまったっ(^Ⅲ^)v
マジッスか!?マジッスか!?こんなの見た事が無いし・・・。
素晴らしいものを見せて頂きました(^^♪
今度、じっくり見てみます☆
Commented by divers-high at 2008-12-24 13:17
☆フラプッチさん
何だか見てはいけないモノを見てしまった感じで^^;
他のサカナでも胸鰭がこんなのっているのかしら?
Commented by divers-high at 2008-12-24 13:18
☆NORIさん
日本海にはキヌバリが多そうですもんね。
ぜひ観察してみてくださいませ。
・・・どうしよう、このコだけが毛深いんだったら^^;
Commented by とんかち at 2008-12-24 19:26 x
鼻毛の処理はしたけど、腋毛は忘れちゃったってやつですね。。。
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-24 19:55
え~ほんとだっ!
マクロな楽しさ、ですね。
Commented by arak_okano at 2008-12-24 22:04
アラックです。
凄い本当だ!!!
よく見つけましたね、バグースです。
メリークリスマス!
Commented by Cozy1977 at 2008-12-24 22:11
マジッすね。凄いです。
ぜんぜん気がつかなかった。

ってかキヌちゃんにがっかり。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-24 23:32 x
絶妙な4コマ漫画みたい♪
Commented by divers-high at 2008-12-25 09:28
☆とんかちさん
こんな姿は見たくなかったって印象ですよね・・・
ちゃんとお手入れしないとね~
Commented by divers-high at 2008-12-25 09:34
☆ぶーこすさん
このコだけなんでしょうか、全てのキヌバリにあるんでしょうか。
キヌバリを見たら観察してみてくださいね。
Commented by divers-high at 2008-12-25 09:38
☆アラックさん
こういう発見があると本当にダイビングって楽しいと思います♪
アラックさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~
Commented by divers-high at 2008-12-25 09:44
☆cozyさん
アイドルとして一世を風靡したのにね~
http://divershigh.exblog.jp/7700322
でもこの立派は背びれを見ると♂なのかなぁ^^;
だったら問題ない!?
Commented by divers-high at 2008-12-25 09:51
☆つるぴかさん
4コマ漫画みたい?嬉しいな~
面白かったですか^^
by divers-high | 2008-12-24 08:18 | さかな | Comments(14)