さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【クマノミ】 ホワイトクリスマス

a0079659_1332927.jpg
【クマノミ】  Amphiorion clarkiiスズキ目スズメダイ科

今夜から急に寒くなるみたい。
雪が降ってホワイトクリスマスにならないかなぁ・・・

ってか、来年は砂を巻き上げないようにしますです。はい。
[PR]
Commented by michiki618 at 2008-12-25 18:26
砂を良い感じにボカしてますね~
雪降る夜空を眺めてるみたいで素敵な1枚っす♪

年末年始は今年も伊豆ツアーですか?^^
Commented by ホイット at 2008-12-25 21:27 x
正面というより、俯瞰で撮ったと思って見てみると
ロマンチックな雰囲気に感じますね^^

ホワイトクリスマス・・・良いですね~
でも積もると通勤が大変だ(笑)

Commented by divers-high at 2008-12-26 08:14
☆みちきさん
砂がボケたのはもちろん偶然です^^;
28日から伊豆強化合宿です(笑)
お天気に恵まれるといいですね~
Commented by divers-high at 2008-12-26 08:15
☆ホイットさん
意図せずこんな構図になりました・・・
狙って撮れるようにならないとダメですね^^;
もうお正月休みに入るから雪が降って電車が止まっても大丈夫!?
Commented by frappucci at 2008-12-26 23:14
今日は寒かったですね~
すっごいかわいいアングルで撮れてますね!!
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:53
☆フラプッチさん
年末年始にかけて寒そうですねぇ・・・
冷えないようにホカロン貼りまくりで頑張ります^^
by divers-high | 2008-12-25 10:07 | さかな | Comments(6)