さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ダテハゼ】 隠れたオシャレ

a0079659_14154737.jpg
【ダテハゼ】 Amblyeleotris japonica スズキ目ハゼ科
ダテハゼのヒレって実はキレイです。
a0079659_1416527.jpg

トリミングしました。エスニックの布みたい。
[PR]
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-26 11:25
るりさ~んマニアックぅ~(^Ⅲ^)v
でも、好きだなぁ~こう言うの。。。
エスニックな布模様・・・
こ~んな所に目が行くるりさんを尊敬します(^^♪
これからも面白い画像楽しみに待ってますねぇ~
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-26 19:06
ヒレのアップもキレイですね~。
今度挑戦します。
Commented by あきこ@読谷 at 2008-12-26 22:12 x
「ビバ★普通種」な私は何度かコンデジで、このヒレの模様ねらってみましたが、あまりいい写真になりません......
何だろう、ヒレの模様のところにスポット当てたいなぁ~てかんじです。
デジイチきたら、やってみますね!
Commented by kenyu-uee at 2008-12-26 22:15
こんなところまで (笑
ではダテハゼ柄って感じで布売り出しますかヽ( ´ー)ノ
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-26 23:28 x
普通種ばっか撮ってるつるぴかも、
ここまでは気が付きませんでした。。。

今度テレコンで狙ってみよ!
Commented at 2008-12-27 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:47
☆NORIさん
マニアックですか?そうかなぁ?そうかも・・・^^;
こういうのを見ると嬉しくなっちゃうんです♪
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:48
☆ぶーこすさん
いつもこんな色なのかな?婚姻色?
よく判らないので調査をお願いします!
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:49
☆あきこ@読谷さん
一眼がきたらビシバシ撮ってくださいませ。
ダテハゼのヒレがこんな色って初めて気付きました。
まだまだ修行が足りないっす・・・
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:50
☆kenyuさん
パレオにしたらよさそうでしょ~
こんなところまで見てるのはサカナが少なくなってきたから?
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:50
☆つるぴかさん
思いがけない発見がありますよね~
普通種ってあなどれないと思います!
Commented by divers-high at 2008-12-27 08:51
☆鍵コメ at 2008-12-27 07:40 さん
了解です!よろしくです~
by divers-high | 2008-12-26 08:09 | さかな | Comments(12)