さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恒例 伊豆合宿

明日から2日まで伊豆へダイビング旅行合宿です。
PCを持ち込むつもりですが巡回・レス遅れます~
a0079659_8372698.jpg
【イトフエフキ】 Lethrinus genivittatus スズキ目フエフキダイ科
a0079659_837518.jpg
【インドヒメジ】 Parupeneus barberinoides スズキ目ヒメジ科
a0079659_838619.jpg
【イナズマベラ】 Halichoeres nebulosus スズキ目ベラ科

あまり話題にならない地味なサカナたち。でも大好き^^
年末年始と伊豆のコたちとたっぷり遊んできます♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2008-12-27 08:53
アラックです。
地味なようで意外と派手ですね、バグースです。
私も合宿へ行きたいですが、親戚周りです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-27 12:33
伊豆の魚たち元気にですね~♪
インドヒメジ、見たいです。
こちらでは、ふつーのヒメジとオキナヒメジしか見られないし。

いいなぁ~ダイビングっ(^▽^)♪
NORIも潜りたい・・・(;。;)
あーーー北国のバカやローってここでコメントしても仕方がない(^^;
Commented by divers-high at 2008-12-27 19:41
☆アラックさん
それぞれ特徴があって面白いです。
合宿ではなくても海へお出かけできるといいですね。
Commented by divers-high at 2008-12-27 19:43
☆NORIさん
インドヒメジは珍しいんですけど、今年は多いです。
まだ死滅回遊魚がたくさんいて楽しいですよ~
伊豆まで潜りに来てください^^
Commented by frappucci at 2008-12-27 21:58
いいですね~
もしかして、お会いするかな??
Commented by のり at 2008-12-27 22:41 x
いってらっしゃ~い
僕も行きたかった~

でも、僕が行って海がクローズになったら
川奈出入り禁止にされそう(笑)

平日のみ許可!とか(苦笑)

楽しんできてくださいねー
写真楽しみにしてます~
Commented by kenyu-uee at 2008-12-28 12:56
地元合宿っ最高ヽ( ´ー)ノ
うちの地元はタンク小屋が正月休みなんでもぐれないんす(´ρ`)

地味なかんじですけど、しっかり撮ってあげればヤッパリ絵になる魚たちですよねぇ~。
来年も地元てぃーな魚たちにスポットあてていきましょう!
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-28 17:11
いってらっしゃぁ~ぃ。
魚の年越しも観察ですね~。
イナズマベラの色、すごいキレイですね。
Commented by divers-high at 2008-12-28 18:46
☆フラプッチさん
先に川奈入りしてます^^
今日は晴れてて気持ちよかったよ~
明日もお天気だといいですね。
Commented by divers-high at 2008-12-28 18:48
☆のりさん
もちろん出入り禁止ですとも(笑)
そんなことないから晴れの女神さまと一緒にいかが?
いろんなテングがいますよ~
Commented by divers-high at 2008-12-28 18:50
☆kenyuさん
お正月にお休みなんですか~残念!
地元でのんびり合宿を楽しみます^^
Commented by divers-high at 2008-12-28 18:52
☆ぶーこすさん
伊豆合宿初日を楽しんできました♪
イナズマベラって伊豆では幼魚しか見ないんですよね・・・
成魚を見ても判らないかも^^;
by divers-high | 2008-12-27 08:50 | さかな | Comments(12)