さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末の川奈

a0079659_20241929.jpg


レス遅くてすみませんm(_ _)m

伊豆合宿を楽しんでおります^^
まだまだ熱い川奈からお伝えしました~!
[PR]
Commented by frappucci at 2008-12-30 20:50
おおっと?ケーソンのとこで割とそっくりな写真撮ったかもです^^
合宿楽しんでねぇ~!
Commented by ホイット at 2008-12-30 22:05 x
伊豆合宿楽しそうですね

東伊豆は良いコンディションが続いていますもんね~

楽しんでくださいね!
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2008-12-30 22:51 x
お元気に合宿してらっしゃるようで何よりです(^^)
お写真も、さすがでございますー♡
川奈、まだ暖かいんですね~♪
ドサ回りで、2日しかあかなかったので、いけるかどうかまだ解かりませんが、行けましたらお会いできますね♪
どうぞ来年も宜しくお願い致します♡
Commented by つるぴかはげまる君 at 2008-12-31 06:35 x
今日の10:40のスカイマークで埼玉に帰省します(寒そ~)

今年1年すっごくお世話になりました。
写真もステキですし、るりさんのコメントが毎日
とても楽しみでした。

来年も楽しませて下さいねぇ!

どうぞ、良いお年を!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-12-31 09:30
年末伊豆で合宿は羨ましいです(゚∀゚)
今年もたくさん、素敵な写真ありがとうございました(^^)♪
良いお年をお迎えくださぁい。
Commented by seascape-blog at 2008-12-31 14:35
どもどもっ!昨日はありがとうございました!!
いや~川奈は楽しいっすね~
なんか東の拠点ができた気がします!
んじゃ、残りの合宿、がんばってください!
そんで良いお年をお迎えください!!
Commented by bubu-kosuke at 2008-12-31 15:38
まだまだ川奈は熱いのですね~。
今年はいろいろな写真ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さ~い。
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:19
☆フラプッチさん
私にしては長期の合宿終了してしまいました。
今日も海はよさそうなんですけどねぇ・・・
もっと潜りたかったよ~!
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:20
☆ホイットさん
東伊豆は本当にコンディションがよかったです。
去年もその前も風が強くて寒かったけど
今年はひなたぼっこが気持ちよかった~
おかげで日焼けしてしまいましたが^^;
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:22
☆○ダッチさん&ブルームーンさん
よいお正月は過ごせているでしょうか。
5泊6日で長い合宿だと思っていましたが
あっと言う間に終わってしまいました・・・
本年もよろしくお願いします♪
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:23
☆つるぴかさん
あけましておめでとうございます。
寒い埼玉で風邪を引かないでくださいね^^;
って今年は暖かいような気がしますが沖縄に比べれば
寒いですよね(笑)
本年もよろしくお願いします♪
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:27
☆NORIさん
あけましておめでとうございます。
伊豆はコンディションもよくて合宿楽しかったです。
今年も頑張って潜りましょうね♪
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:28
☆あべさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました♪
コンディションも透明度もよくてよかったですね~
のんびりした港でくつろげると思います。
また港でお会いしましょうね^^
Commented by divers-high at 2009-01-03 08:30
☆ぶーこすさん
あけましておめでとうございます。
ホウボウやシビレエイと冬のサカナも目に付くようになりました。
これからはワイドも少し練習したいです^^
by divers-high | 2008-12-30 20:25 | 港の風景 | Comments(14)