さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ウツボ】 うーちゃん

a0079659_2313277.jpg
【ウツボ】 Gymnothorax kidako ウナギ目ウツボ科

穴から顔を出してるチビウツボ。
指示棒と比べてみてください。小ささが判るでしょ~
「うーちゃん」と名前をつけて可愛がってます^^
[PR]
Commented by ホイット at 2009-01-03 23:25 x
ちっちゃ!
こんなちっちゃいうーちゃん、初めて見ました!

ここがうーちゃんの定位置なんでしょうか?

是非、うーちゃんの成長記録をお願いします!
Commented by michiki618 at 2009-01-04 06:36
あけましておめでとうございまーす。
&合宿おつかれでーす。
正月休み合宿の成果発表が楽しみな毎日が始まりますね^^

今年も温帯ダイバーらしいマニアな作品を楽しみにしてますよん♪
今年こそは川奈普通種を見に行こうかな(笑)
Commented by divers-high at 2009-01-04 13:07
☆ホイットさん
小さいでしょ、可愛いでしょ~^^
最初は臆病だったけど慣れてきて呼ぶと出てくるように
なりました♪ ずっと見守っていきたいです^^
Commented by divers-high at 2009-01-04 13:08
☆みちきさん
あけおめ ことよろで~す^^
この合宿でも地味なコたちを撮ってきました~
川奈で普通種合宿 お待ちしてますわん♪
Commented by あっこ at 2009-01-04 13:16 x
あけましておめでとうございます☆

うーちゃん、かわいーですね♪
成長をUPしていって下さい(^o^)/
楽しみにしてまーす。
Commented by のり at 2009-01-04 13:35 x
かわいいー!!!

早速見に行かないと・・・(笑)
Commented by kenyu-uee at 2009-01-04 15:34
かなり出遅れました (笑
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

年始の合宿お疲れ様です。
日本海はウツボがみれないのでうらやましぃです。
それもこんな極小!!! だれかの小指かませてみてくださいね~。

ではでは今年もよろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2009-01-04 19:39
☆あっこさん
おめでとうございます~^^
成長を見守って報告していきますね。お楽しみに♪
Commented by divers-high at 2009-01-04 19:39
☆のりさん
待ってますよ~
嵐は連れてこないでくださいね^^;
Commented by divers-high at 2009-01-04 19:41
☆kenyuさん
あけおめで~す^^ 今年もよろしくお願いします。
日本海ってウツボがいないんだ。びっくり(@o@)/
人差し指と比べて撮ろうと思ったんだけど噛まれそうで
怖くて手を出せません。小指なら平気?
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-04 21:02 x
わぁ~、このサイズは見た事な~い!
きゃわゆいですねぇ♪

成長記録もすっごく楽しみにしてま~す。
Commented by divers-high at 2009-01-04 21:43
☆つるぴかさん
可愛いでしょ~^^
だんだん慣れてきたので本当に可愛いです。
大きくなったらいなくなっちゃうのかなぁ?
お別れまでレポしますね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-07 13:42
あっちゃ~(☆。☆)そんなにちっちゃい子なのですか?
指示棒が大きく見えるもん。
ライトかなぁ~?なんて思ってたっけ(^^;
大きく元気に育ってくれると良いですね♡*▽*♡♪
うーちゃんは、ウツボのうー?
Commented by divers-high at 2009-01-08 08:17
☆NORIさん
本当は指と比較したかったんですけど、チビは臆病で手を出すと
噛み付こうとするんです^^; 指示棒と比べても小さいでしょ。
>うーちゃんは、ウツボのうー?
あったり~♪
by divers-high | 2009-01-03 23:16 | さかな | Comments(14)