さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_19442237.jpg
【オルトマンワラエビ】 Chirostylus ortmanni 十脚目ワラエビ科

秘密兵器 ダークバスターを手に入れたバディですが
ダークバスターがあっても節穴が治るわけじゃなさそう^^;
でもオルトマンワラエビはザクザク見つかるそうなので
効果がないわけじゃなさそうです。
a0079659_19473795.jpg

[PR]
Commented at 2009-01-04 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2009-01-04 21:44
☆鍵コメ at 2009-01-04 21:25 さん
了解しました~ メールしますね。
オルトマンの写真を楽しみにしてます♪
Commented by arak_okano at 2009-01-04 23:01
アラックです。
随分可愛いうーちゃんですね。
お花畑のオルトランもバグースです。
合宿の成果はまだこれからどんどんですね。
Commented by divers-high at 2009-01-05 08:29
☆アラックさん
長期間の合宿だったにも関わらず、まともな写真がないことに
自分でも驚いてます^^;
うーちゃんが慣れてきたのが唯一の収穫かもしれません。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-05 23:14 x
特に一枚目!
いいとこにいますねぇ~♪

オルトマンはこっちにいないんで、ちょっと
羨ましいです。

こんなキレイな写真貼ってて、「まともなのがない」なんて
こっちが驚いちゃいます!
Commented by divers-high at 2009-01-06 11:48
☆つるぴかさん
オルトマンはいないけどホシゾラがいますよね~
今年のGWに見られるか楽しみにしてるんですけど
ウミウシダイブなので無理かなぁ^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-07 13:45
光が命!ダークバスターなら恐いもの無しですね♪
何でも来いって?(笑)
オルトマンも見てみたい、撮ってみたい被写体ですが
北国には・・・(^^;ぐすん。
Commented by divers-high at 2009-01-08 08:32
☆NORIさん
庄内にはオルトマンいませんか。へ~
写真で見るとキレイそうですが実際に見ると蜘蛛です。
虫は大丈夫ですか?(笑)
by divers-high | 2009-01-04 19:47 | いろいろ | Comments(8)