さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【コケギンポ】 うが~

a0079659_19503436.jpg

会社に行きたくな~い!
去年やり残した仕事なんて憶えてな~い!!
a0079659_2011971.jpg

しくしく ベソかいちゃう・・・ぐっすん(T_T)
[PR]
Commented by のり at 2009-01-05 18:55 x
魂の叫び聞こえてきました(笑)

家で仕事しようと思ってパソコン持ち帰ったのに
一滴も仕事していないです・・・
僕も『うが~』になりそうです(爆)
Commented by とんかち at 2009-01-05 19:10 x
うぅ・・・・ オイラも・・・・
やっぱりオイラは、裸足の暮らしが好きです。。。

↓ オイラも、ダークバスターが欲しい^^
Commented by seascape-blog at 2009-01-05 20:19
うっ、うまいっ!!
たぶん1枚目は昨日の夜、しかも飲んでる
そんで2枚目は今日、会社に行ってから・・・
うるうる顔なんて似合うはずもなく・・・
上司に「この資料、明日までだからなっ!んじゃ、俺は今日は
定時で上がるから!!」なんて言われたサラリーマンは多いはず!
しっかしうるうる顔!かわいいっす!!
Commented by Cozy1977 at 2009-01-05 21:40
うが~
僕は明日からなんですが、今日から「会社行きたくない病」にかかりました。

ダークバスターが特効薬になるかなぁ。
それともレンズかなぁ。
Commented by kenyu-uee at 2009-01-05 21:46
さて現実に戻りましたね! (笑
まさにコケギンの叫びのようになっているのでしょうヽ( ´ー)ノ

さて僕もソロソロダイビングモード入れて海にいかねば!
Commented by akialoha at 2009-01-05 22:05
うがーー
私も現実世界に戻って参りました…
Commented at 2009-01-05 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-05 23:17 x
相変わらず上手いなぁ~

最近、「会社やめたい」が口癖のつるぴかでした。
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:11
☆のりさん
心の叫びが聞こえたでしょうか(笑)
去年何を残してたか机に座っても思い出せませんでした・・・
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:12
☆とんかちさん
おかえりなさいませ^^
楽園から帰ってきたんじゃ社会復帰に時間がかかりそうですね。
ダークバスター明るくていいですよ♪
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:14
☆あべさん
会社に行ったら体が仕事を覚えてて、それはそれでイヤです^^;
そしてウルウルしてても誰も助けてくれないお年頃(笑)
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:15
☆cozyさん
レンズを換えても節穴は治りません~ ← 実話
ダークバスターがあるとオルトマンだけは見つかるようです(笑)
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:17
☆kenyuさん
現実世界に戻ってみると夢のようなお正月でした^^
最近の青海島を見てないので期待してますよん♪
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:17
☆あきさん
”うがー”ってなりますよねぇ~
楽園にも行きたいけど落差が怖いかも(笑)
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:18
☆鍵コメ at 2009-01-05 22:20 さん
またご一緒しましょうね~
次回はもっと衝撃的なカットを狙いたいと思います^^
Commented by divers-high at 2009-01-06 08:20
☆つるぴかさん
ありがとうございます♪
ただ会社を辞めても困るので特許を取りたいるりすずめです。
いや、アイディアは何もないんですが・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-07 13:47
お仕事始まっちゃったのですね。。。
こちらは・・・のほほんと(^^♪
ごめんなさい。。。
Commented by masayonext at 2009-01-08 00:37
会社で体が完全に拒否反応を示しております。。。
困ったもんだ。
ま、ぼちぼちがんばりましょ~
Commented by divers-high at 2009-01-08 08:20
☆NORIさん
いいなぁ~私ものほほんとしたいですぅ。
でも片付けないと書類を書くスペースもない^^;
Commented by divers-high at 2009-01-08 08:21
☆まさよさん
長期休暇の後は拒否反応も大きいですよね~
戻った頃にはGWでまた休みに突入かも・・・
Commented by ブルームーン at 2009-01-08 12:25 x
あはは(^0^)
座布団十枚!!
なんとも言えない表情がかわいらすぃ~♥
私もガオガオ言いながらお仕事してます(涙)
Commented by divers-high at 2009-01-09 08:07
☆ブルームーンさん
社会復帰できてますか?
私は涙目になってます・・・うるうるうる
でも明日から連休ですね♪連休明けはまたうるうるかな?
by divers-high | 2009-01-05 08:27 | さかな | Comments(22)