さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アカイソハゼ】 季節外れのクリスマス

a0079659_1055566.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

ミドリイシにあるベニボヤに乗ってました。
緑と赤で季節外れのクリスマスカラー
もう少し開いて撮ったほうがよかったな~
a0079659_1056175.jpg
緑の瞳が好き♪
[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2009-01-09 20:18
最近、ベニハゼに続き、イソハゼも気になります。
そんな自分が怖い。
Commented by akialoha at 2009-01-09 20:38
かわいいですねぇ♪
今年のクリスマスまでじっくり寝かせておいても良かったんじゃない(^-^)?
Commented by ホイット at 2009-01-09 21:34 x
ホントだ!イソハゼもベニホヤも周りの緑も
クリスマスっぽいですね^^

クリスマスもあっという間に終わり、正月気分も抜け
すっかり現実に戻されてしまいました^^;

週末は海に潜って現実逃避かな^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-09 22:35 x
そう言えば、最近イソハゼ撮ってな~い!
ちっちゃ~いけど、結構ハデハデでとっても
カワイイっすよね。でもなかなか、絵になるとこに
いてくれないけど、この子はいい感じのとこに
いましたね♪
Commented by frappucci at 2009-01-10 00:32
手前のわっかのが、クリスマスのリースみたい!
(救命用浮き輪みたいな色合いっちゃ色合いだけど)
川奈はクリスマスが長いんですね♪
おかげでクリスマスツリーも撮れたし♪
Commented by masayonext at 2009-01-10 19:01
ほんと、素敵なクリスマスカラー^^
アカイソハゼってとっても可愛いんですね。
私撮ったことないんです。でも普通にいるコなんですよね?
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:21
☆ぶーこすさん
怖いことなんてないじゃないですか~^^
イソハゼの仲間もキレイで楽しいでしょ♪
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:22
☆あきさん
今年のクリスマスのは忘却の彼方に去ってるのが
確実なので見たときに出しました^^;
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:23
☆ホイットさん
はい~現実逃避のプチ合宿をしてきました。
これで来週も社会復帰できなのが確定です・・・
東伊豆はコンディションがよかったです♪
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:23
☆つるぴかさん
イソハゼも背景を考えてじっくり撮ると楽しいですね。
沖縄は背景がキレイだからいいな~
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:24
☆フラプッチさん
まだクリスマスツリーも鳥居もありました^^;
もしかしたら一年中見られるようになるかも(爆)
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:25
☆まさよさん
IOPにはいると思いますよ~
今年の夏(だったっけな?)の繁殖期にぜひ♪
キレイな色になります^^
by divers-high | 2009-01-09 08:18 | さかな | Comments(12)