さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【キンギョハナダイ】 大きくなったら

a0079659_2224616.jpg


「コケギンポになるの!」
・・・・ん~ムリかも^^;

見事変身したか川奈プチ合宿で見に行ってきま~す(^-^)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2009-01-10 09:24
あはは・・・今週もはまって、動けずにいたら救出してあげてください!
いいな~ぷち合宿!ホントは行こうって思ってたのに~~~
動きがとれません・・・
また川奈の旬を紹介してください!
それ見て、イメージトレーニングしておきます!
Commented by frappucci at 2009-01-10 11:48
フラプッチも今週末は川奈と思ってたんですが
アメリカから来た友達があまりの寒さに怖気づきました(笑)
冬の伊豆をご紹介~って思ってたのになー
というわけでるりすずめさん、ご紹介よろしくです^^
Commented by あっこ at 2009-01-10 12:25 x
キンギョハナダイ面白いです ^▽^)
楽しそうな報告まってますねぇ☆

そのうち合宿に参加してみたいあっこでした(笑)
Commented by masayonext at 2009-01-10 19:02
カイメンにキンギョって時々みかけるけど
やっぱりあったかいのかな?
ちょうどいいサイスでみんな順番待ちしてるみたい^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-10 23:20 x
ホント、るりさんのセンスが光ってる文章で
サイコーです。
そういうセンス欲しいなぁ~

私は本部でプチ合宿の予定でしたが、シケの為
レッドに行ってきましたよん♪
Commented by yurie at 2009-01-11 16:08 x
か~わ~い~♪
すっぽりはまっちゃってますね(笑)そこで生活しはじめたら・・・いつか出られなくなってちょっとおもしろいのに(-v-)
Commented by とんかち at 2009-01-11 18:20 x
冬になると大瀬崎でもときどき見かける景色です。。。 ギンポとかイソカサゴを見て、勘違いしてるんですかね? 今度、鏡を向けてあげようかなぁ・・・ プチ合宿、いいですね。 オイラは喉にイガラ虫が流れ着いたようで、来週の出動も危ぶまれます。。。早く直さねば!
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:31
☆あべさん
今、川奈の旬はソラスズメです!
でも60mmじゃ乱舞を表現するのは難しいです^^;
今週見たら脱出してました。
残念、コケギンポに変身して欲しかったのに~
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:33
☆フラプッチさん
それは残念でした。透明度も上がっていい海でしたよ~
これぞ川奈の海!って被写体はなかったけど伊豆らしい
海でした^^
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:34
☆あっこさん
合宿参加をお待ちしてます^^
キンギョだけじゃなくてアカオビやサクラダイもいて
ハナダイを楽しめますよん。
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:35
☆まさよさん
やっぱり暖かいんでしょうね??
きょとんとした顔がカワイかったです^^
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:36
☆つるぴかさん
レッドビーチって砂地でしたっけ?
ハゼは見られたでしょうか。伊豆は水温16℃・・・
沖縄は暖かそうでいいなぁ~
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:38
☆yurieさん
ずっといてくれるならそれも楽しいかも♪
出られなくなったら餌を運んであげてね~(笑)
Commented by divers-high at 2009-01-11 20:39
☆とんかちさん
鏡を向けたら威嚇してくれるかしら?
ぜひ実験してみてください。面白そう^^
乾燥してるから風邪をひきやすいですね。お大事に・・・
by divers-high | 2009-01-10 05:50 | さかな | Comments(14)