さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【コケギンポ】 流行ってます

a0079659_2283435.jpg
【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

はい、口開けて。あ~喉が真っ赤ですねぇ。
うん、インフルエンザです。お大事に、安静にね。
何てことにならないようウガイと手洗いをしましょう。

しかし大きい口だなぁ~
そんなに怖がらなくてもいいのに(笑)
[PR]
Commented by akialoha at 2009-01-22 12:31
いいお口ですねーー 喉グリグリしておきましょう♪
お薬飲んで、おとなしくしててねー
Commented by frappucci at 2009-01-22 20:34
すっごい!なんでこんなに口あけてるの?威嚇?ずっと開けてたの?
それとも一瞬でしょうか?
ほんと、風邪&インフルエンザはやってるみたいですねぇ
手洗いは必ずしてるんだけど、うがいしなかったのがいかんかったかな~
Commented by arak_okano at 2009-01-22 20:56
あああああああああああああああああああああああ~~。
風邪に気をつけてくださいね、バグースをありがとうございます。
海に行くお金がありません。
アラックは、サッカーと陸上の仕事を週末はしています。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-22 22:33 x
おぉ~、見事な瞬間ですねぇ!
ここまでの大口見た事ないなぁ~

口だけじゃなく目もすっごくシャープでいい作品ですね!
Commented by bubu-kosuke at 2009-01-22 22:39
のどの奥まで丸見えです。
顔より大きな口ですね。
怒ってるのでしょうか?
Commented by Cozy1977 at 2009-01-22 23:42
見事なおおあくびですね。すごいです。

予防にはうがいより、手洗いが効くようです。
風邪引いちゃうと、車の運転だけになっちゃいますもんね(笑
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:14
☆あきさん
これだけ大きなお口を開けてお薬ぐりぐりされたので
インフルエンザなんてすぐに治りますね(^-^)
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:16
☆フラプッチさん
普段はあまり口を開けてくれないんだけど機嫌が悪かったのかな?
エントリーのブイの真下にいるコなのでダイバー慣れしてるんだけどなぁ~
ウガイは真水でね。薬を使うと常存菌まで死んじゃうのでダメなんだって。
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:17
☆アラックさん
そうか!歌を歌ってるようにも見えますね。
社内でも風邪が流行ってますけど海に行かなきゃいけないので
非常に注意して予防してます。大丈夫です^^
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:18
☆つるぴかさん
ありがとうございます♪
ギンポの仲間は口を開けても閉じててもカワイイですよね~
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:19
☆ぶーこすさん
不機嫌だったんでしょうか??
ダイバー慣れしたコは少々のことじゃ開けてくれないんですが・・・
それともお腹が空いてたのかな?
Commented by divers-high at 2009-01-23 08:20
☆cozyさん
車の運転だけになる人は可哀想ですね(笑)
予防はウガイ、手洗いに睡眠です。
よく寝る私は風邪も引きません。何とかは引かない??
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-01-24 13:42
うがい、手荒いっ!
今日からやろーっと(^^;
寒さ厳しい日を元気に乗り切らないとですよね♪
コケさま、ありがと。
Commented by divers-high at 2009-01-24 22:56
☆NORIさん
インフルエンザが流行してますよね。
真水でしっかりウガイです!気をつけましょうね^^
by divers-high | 2009-01-22 09:48 | さかな | Comments(14)