さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ベニカエルアンコウ】 北東です

a0079659_13144669.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer アンコウ目カエルアンコウ科

すごい低気圧ですね。東北の海は大荒れみたい。
鎌倉ではサーファーが流されたそうな。海は怖いですね。
川奈も本日はクローズで海はお休みです。
みんな隠れて時化をやり過ごしてるのかな?
a0079659_13545618.jpg

カイメンの隙間に隠れてるコってストロボを当てるのが難しい・・・

海に行かないと生活リズムが乱れるんだよな~
昼まで寝てしまいました^^;
[PR]
Commented by ホイット at 2009-01-31 19:14 x
>カイメンの隙間に隠れてるコってストロボを当てるのが難しい・・・

リングフラッシュじゃないですか!?(笑)

実は密かにちょっと狙ってたりしてるんですが
お値段がちょっと・・・^^;
Commented by あきこ@読谷 at 2009-01-31 19:37 x
海荒れてるんですね.....
こんな日はアブナイのでるりすずめさんもカイメンの陰に隠れていて下さい~
そしてバディーさんに思い切りストロボを当てられて、「起きろーっ!」て..........?
私も海が荒れると行き場を失って、海草の裏とかでひっそりしています。
Commented by bpkouza1 at 2009-01-31 21:17
海と星です。
来週の土曜日には川奈で今年初潜りができそうです。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-01-31 23:39 x
こっちも今日は風が強かったっす。
でも、明日は久しぶりのホームの本部♪

みんな海況荒れて潜れなくなっちゃった時って
何してんだろ?
Commented by Cozy1977 at 2009-01-31 23:42
リズムが乱れるって・・・

カイメンにかくれてるのは難しいですよね。
でもケロみたいに思い切り影をつけると雰囲気あっていいですよね。
最近こういう風に撮りたいと思ってます。
Commented by divers-high at 2009-02-01 09:13
☆ホイットさん
リングフラッシュいいですよね~
これからのダンゴシーズンに欲しいんですけど
資金繰りがつきません・・・被写体を選びそうだし。
興味ありますよね。誰か買って試しに貸してほしい^^
Commented by divers-high at 2009-02-01 09:15
☆あきこ@読谷さん
そうなんです。海に行かないと行き場がないんです。
結局寝てばかりでもったいない休日に^^;
写真の整理でもすればいいんですけどね~
Commented by divers-high at 2009-02-01 09:18
☆海と星さん
初潜りですね。ダンゴが発見されてるといいですね~
私も来週は潜りたいなぁ・・・北東が吹きませんように!
Commented by divers-high at 2009-02-01 09:22
☆つるぴかさん
潜れなくなったときに何をしてるかって・・・^^;
きっと他にやることがあるんですよね。
行き場がなくてウロウロしてるダイバーって重症かも(笑)
Commented by divers-high at 2009-02-01 09:27
☆cozyさん
ヘンな場所にいるとストロボがうまく当たらないですね。
ストロボを片方消してみたりするのも面白いかも?
規則正しく起きるにはダイビングが必須条件です。
健康のため毎週海に浸かりましょう(笑)
Commented by masayonext at 2009-02-01 09:30
たしかに。
ダイビングの予定が入ってるとすごく早起きできますよね。

>カイメンの隙間に隠れてるコってストロボを当てるのが難しい・・・
バディさんのダークバスターは?
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:33
☆まさよさん
今日も寝坊してしまいました^^;
仕事のときも早起きなので何もないと二度寝しちゃう。
>バディさんのダークバスターは?
さすがに常にライトマンをさせるわけには~(笑)
by divers-high | 2009-01-31 13:24 | さかな | Comments(12)