さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_934535.jpg
【テングノオトシゴ】 Pegasus volitans トゲウオ目ウミテング科

黒いコは珍しい?私は初めて見ました。
小さかったな~ ゴミにしか見えないサイズでした^^;

今日も東伊豆はウネリが残ってるみたいです。
来週は潜れるかなぁ・・・
[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2009-02-01 10:04
小さいコですね~カワイイ。
白と黒がいるんですね。
来週は潜れるといいですね~

Commented by とんかち at 2009-02-01 10:20 x
一瞬、ホウボウかと思っちゃいました。 黒いコもいるんですね。写真でもはじめて見ました。 来週は、、、たぶん、きっと、そして・・・
Commented by seascape-blog at 2009-02-01 16:00
そっか~まだ残ってるんですね・・・
昨日の風は強力だったみたいだし
来週も東が吹くようなら・・・
我慢できなくて西に行ってる気がします(笑)
Commented by akialoha at 2009-02-01 17:31
そんな小さいんだー
クリッとしたお目々がかわいい♪
黒だから難しいですよね。上手です(^-^)
Commented by kenyu-uee at 2009-02-01 19:04
極小ですか! ゴミにしか~ってそんなの見てみたい!!!
これだけ寒いのに、毎週潜りにいってるルリさん家は関心関心です (笑
Commented by ちょんまげDX at 2009-02-01 20:04 x
これ例の子?すげー

おいらもこんなには撮れなかった・・・・

やばい確実においてかれてる・・・
Commented by のり at 2009-02-01 20:22 x
すごくキレイに撮れてますね~
うらやましい(笑)

忙しすぎてカメラ悩み地獄(天国?)は一時中断です。
そのうち新しい機種が出て、悩むんだろうな~(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-02-01 21:13 x
わぁ~、ちっちゃくてカワイイっすね♪
ちっちゃくて黒い子なんて、すっごく難しいけど、
カンペキですね!

テングノオトシゴってこっちにはいないのかな?
見た事な~い。。。
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:34
☆ぶーこすさん
黒いコは初めてでした!チビだからかな?
大きくなったら白くなったりするのかも^^
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:35
☆とんかちさん
とんかちさんが写真でも見たことないなら
やっぱり黒いコは珍しいんですね♪
もっと撮っておけばよかったな。そして・・・?^^
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:42
☆あべさん
>我慢できなくて西に行ってる気がします(笑)
へへへ、今日も迷ったんですけどね~
西に逃げて東がよくなると悔しいので行かなかったです。
来週こそは海がよくなるといいな^^
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:42
☆あきさん
小さくて木屑にしか見えなかったです。
動くから気付く感じ。最初に見つけた人すごい~
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:44
☆kenyuさん
寒さより渋滞に弱いるりすずめです(笑)
そろそろ河津桜が始まるので怖いなぁ。
本当に小さくて動くゴミでした^^;
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:45
☆ちょんまげDXさん
いやいや粘ってやっと何とかです。
このコに負けてたら天使の輪には完敗しちゃうと
思ってがんばりました^^
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:46
☆のりさん
体を壊さないように気をつけてくださいね。
そろそろ春の新機種発表の時期だけに悩むかも?
仕事が忙しい方がいいのかな(笑)
Commented by divers-high at 2009-02-01 21:49
☆つるぴかさん
沖縄にはテングノオトシゴっていないんですかね?
北のサカナってイメージはないんだけどなぁ~
黒いコは珍しいみたいなのでラッキーでした。
Commented by masayonext at 2009-02-01 22:36
こういうのは一度見て認識すると、結構わかるんだけど
最初が難しいんですよね~!
一見汚さそうだけどカワイイから愛着わきますね。
Commented by divers-high at 2009-02-02 08:12
☆まさよさん
大きさのイメージがないと見てても見つけられないですね。
最初は指を指されても判らなかったです。
ズリズリ這って逃げる姿がカワイイ^^
by divers-high | 2009-02-01 09:40 | いろいろ | Comments(18)