さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【クロイトハゼ】 珍しく

a0079659_16544553.jpg
【クロイトハゼ】 Valenciennea helsdingenii スズキ目ハゼ科

明日からプチ合宿行ってきま~す^^
珍しく伊豆半島を出て潜る予定。楽しみだなぁ♪

こちらも珍しく正面から寄っても逃げなかったクロイトハゼ。
くちびるポッテリでカワイイねぇ~
[PR]
Commented by ブルームーン at 2009-02-20 12:35 x
ホントだ~!
唇がプルプルしてますね♥(笑)
合宿ですか~寒いですからお気をつけていってらっしゃーい(^0^)
Commented by nob-fts at 2009-02-20 12:36
 正面顔って見たことが無かったかも?(^-^

 あらら?どちらへ行かれるのかな~♪
Commented by のり at 2009-02-20 22:27 x
いってらっしゃ~い
ところでどちらに?
伊豆を出るなんて・・・
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-02-20 23:50 x
私もクロイトの正面の作品は初めて見た!
ホント、この唇はカワイイね♪

るりさんが伊豆を出るってどこなのか
すっごく気になる。。。
風おさまればいいですね!
Commented by divers-high at 2009-02-22 15:07
☆ブルームーンさん
合宿行ってきましたが、いろいろありまして・・・^^;
クロイトハゼの唇は可愛いですよね~
Commented by divers-high at 2009-02-22 15:08
☆nobさん
nobさんが初めてなら珍しい写真が撮れたかな?^^
実は伊豆を出られませんでした(TヘT)
Commented by divers-high at 2009-02-22 15:09
☆のりさん
神様が伊豆を出ては行けませんと言って
バチを当てられました。痛いよ~!
Commented by divers-high at 2009-02-22 15:10
☆つるぴかさん
風が収まらず結局川奈でした・・・
なかなか寄らせてくれないクロイトハゼが正面に
寄らせてくれたのは弱ってたから?^^;
Commented by frappucci at 2009-02-23 01:22
正面から見るとこんな顔なんだ^^
ん~弱ってるんですかねぇ
越冬はできないかな。。。??
Commented by divers-high at 2009-02-23 07:19
☆フラプッチさん
巣穴の近くにいたのに逃げ込まなかったんですよ~
このトロさじゃ近いうちにエソかヒラメの餌食だなぁ^^;
越冬して繁殖するのを楽しみにしてるのにな。
by divers-high | 2009-02-20 08:19 | さかな | Comments(10)