さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_8254652.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

先週末は潜ってないので古い写真を。
最近はミドリイシやギンポ岩で遊んでないな~ 
行きたい所がたくさんあって時間が足りない!
[PR]
Commented by seascape-blog at 2009-03-02 12:32
なんか気持ち良さそうな場所ですね~~~暖かい感じもします!
 >先週末は潜ってないので古い写真を
なんて贅沢なっ!
あべんとこなんていつでも古い・・・
それ見て、リクエストされても困るんで、最近は撮った日をいれ始めちゃいました(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-03-02 22:24 x
自分がキレイに見える場所をわきまえてるみたい♪
(確か緑と赤って補色の関係でしたよね)
エメラルドグリーンの瞳がキレイっすね!
Commented by kenyu-uee at 2009-03-02 23:20
ほぼ毎週いってるの時間がぁ~って贅沢ぅぅぅ(´ρ`)
ミドリシにのってくれると、アカイソ君もかわいさUpUp!
Commented by ホイット at 2009-03-02 23:35 x
いや~、毎週潜るってホントすごいです!
でも、潜れば潜るほど、あれもこれも撮りたいってなっちゃうんでしょうね
緑のお目目が印象的ですね~!
Commented by divers-high at 2009-03-03 08:18
☆あべさん
撮った日付を入れるとシーズンがわかっていいかもですね^^
ミドリイシはコケギンポがいたりハゼがいたり楽しいですよ~
Commented by divers-high at 2009-03-03 08:19
☆つるぴかさん
ハゼは自分に似合う場所にいてくれますね。
沖縄のサンゴにいるハゼもいいですよね~
Commented by divers-high at 2009-03-03 08:21
☆kenyuさん
他のポイントと比べると狭い川奈ビーチですが
気になるところを回ろうと思うと2本じゃ足りません。
浅場も深場も岩場も気になるぅぅ~
Commented by divers-high at 2009-03-03 08:23
☆ホイットさん
アジ群れが大きくなってるって話と、ウミウシが増えたって話を
聞くと迷っちゃいますよね。
体力さえあればワイドとマクロ両方を持って潜りたいです^^;
Commented by bubu-kosuke at 2009-03-03 21:48
イソハゼ、緑のカーペットが心地良さそうですね~
3本行きます?
Commented by divers-high at 2009-03-04 08:13
☆ぶーこすさん
ミドリイシにアカイソハゼって色の取り合わせがいいですよね^^
東伊豆は最終EXが15時なので3本はキツイです。
せめて16時まで潜らせてほしいな~
Commented by みぎまき at 2009-03-04 16:17 x
お腰のほうもいいみたいですね。今週は潜れるといいですね。
チーム ギックリン 殿堂入りです。←それってなに?
ギンポ岩のイソギンポさんが、かなりのでかさに成長中です!!
調査よろしくお願いいたします。
Commented by divers-high at 2009-03-05 08:11
☆みぎまきさん
チームギックリン殿堂入りありがとうございます。
これから誰を引きずり込んでやろうかな(笑)
イソギンポ本当に大きくなりましたよね~
まだ居てくれるといいけど^^
by divers-high | 2009-03-02 08:27 | いろいろ | Comments(12)