人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【テングチョウチョウウオ】 さよなら三角

【テングチョウチョウウオ】 さよなら三角_a0079659_8172044.jpg
【テングチョウチョウウオ】 Chaetodon selene スズキ目チョウチョウウオ科

去年の10月頃から年明けまで頑張ってたチビ。
ついに姿を見なくなったそうな・・・12度は辛いですか、そうですか。

チョウチョウウオの仲間は大きくなると四角くなるけど
チビのうちは三角のイメージ。さよなら三角、また来て四角?



さよなら三角、また来て四角、四角は豆腐
豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる
跳ねるはカエル、カエルは青い、青いは柳
柳は揺れる、揺れるは幽霊、幽霊は消える
消えるは電球、電球は光る
光るは親父のはげ頭!

おそまつ^^
by divers-high | 2009-03-12 08:20 | さかな