さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ニジギンポ】 プチ合宿

a0079659_8244350.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

3連休なのでもちろん伊豆プチ合宿中^^
レス遅れてすみませんm(__)m
今年はダンゴに会えない予感(泣)
[PR]
Commented by arak_okano at 2009-03-21 07:39
アラックです。
合宿ですね、腰は良いようで安心しました。
成果を待っています。
いや、こういう綺麗なところにつくニジギンポ君の子供を
見たことがありません、バグースです。
Commented by bukos864 at 2009-03-21 08:05
すごくキレイなところにいますねぇ。
一生懸命くっついてるみたいでかわいい♪
Commented by bubu-kosuke at 2009-03-21 22:39
目が頑張って掴まってますって感じに見えます。
ダンゴ、会えるといいですね~
Commented by divers-high at 2009-03-22 07:58
☆アラックさん
ニジギンポは表情があって楽しいですね^^
腰はよくなったけど悪化しないように気をつけてます。
アラックさんも気をつけてくださいね。
Commented by divers-high at 2009-03-22 07:59
☆ぶーこす嫁さん
お留守番お疲れ様です(笑)
普通種はいろんな場所にいてくれるので
バリエーションがあっていいですね。
Commented by divers-high at 2009-03-22 08:01
☆ぶーこすさん
楽しんでますか~?
ちょっと必死になってるところがいいでしょ?
石垣の写真を楽しみにしてますねん^^
Commented by seascape-blog at 2009-03-22 20:29
いやいや・・・そりゃ~困るっ!!
なんとか探してくださいってばっ!ダンゴ~~~

なんかニジギンポくん、素敵な場所にいますね~~~
穴の中じゃ、ないんだ!上の↑イソギンポくんもお出かけだし!!
もしかしてギンポくん達は春の季節?
デートなのかな??(笑)
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:19
☆あべさん
今年は無理っぽいですねぇ・・・
あまりに見つからないので予感が確信に変りつつあります(泣)
ダンゴがいなくたって幼魚が増えてきて楽しいですよ~
海に来てくださいね^^
by divers-high | 2009-03-21 07:00 | さかな | Comments(8)