さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_22301388.jpg


春のプチ合宿終了~
春濁りを覚悟してたけど割りと透明度もよくて
快適ダイビングを楽しめました♪
イソギンポもご機嫌?穴を出て散歩してました^^
[PR]
Commented by bpkouza1 at 2009-03-22 12:45
海と星です。
巣穴から出てきましたか。
案外この時期、縄張り争いも見れる時期かも?
Commented by のり at 2009-03-22 18:22 x
ふふふ
やはりプチ合宿中でしたか(笑)
いつか参加したいなぁ
そのときは宜しくお願いします(笑)
Commented by とんかち at 2009-03-22 21:15 x
東の方が状態がいいみたいですね。 オイラは大瀬崎で、抹茶というか味噌汁というか、、、なんとも奥ゆかしい海を堪能してきましたよ(笑)
Commented by bubu-kosuke at 2009-03-22 22:36
快適ダイビング、いいですね~
春は散歩に行きたくなります。
Commented by かんな at 2009-03-22 23:41 x
川奈は透視度良いみたいですね。
ダンゴは今年はでないのかなぁ(TT)
早くでてきて欲しいです。
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:19
☆海と星さん
イソギンポって緑っぽいイメージなのに巣穴から出てるコは
赤いイメージです。これって婚姻色なのかも!?
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:20
☆のりさん
もちろん川奈で合宿してましたとも^^
港でまったりしてるとストレスが解消されますよん。
ぜひ参加してくださいね。ただし!嵐は呼ばないこと(笑)
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:22
☆とんかちさん
大瀬崎は結構ハードな海みたいですね^^;
アドバンスのナビ講習を受けてる方がいらっしゃいましたが
もう少し透明度が悪いほうが練習になったかもって笑ってました。
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:24
☆ぶーこすさん
水温は相変わらず13度台ですが陸が暖かいので快適です。
透明度は悪いのでゆっくりマクロ探しのお散歩も楽しいですよ^^
Commented by divers-high at 2009-03-23 08:25
☆かんなさん
今年はダンゴ無理かなぁ・・・100mmで練習したのに(泣)
大瀬崎はなかなかシブい海だったようですね。
バディとはぐれないようにね^^;
Commented by ブルームーン at 2009-03-23 12:41 x
プチ合宿お疲れ様でしたー(^^)
13度から中々上がらないですね(TT)
イソギンポちゃんのお目目可愛いでし♥
Commented by divers-high at 2009-03-24 09:06
☆ブルームーンさん
濁ってるんだから水温くらい上げてほしいですよね(笑)
イソギンポのお散歩はあちこちで見られますよん^^
by divers-high | 2009-03-21 22:37 | さかな | Comments(12)