さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【セスジミノウミウシ】 太っちゃうぞ

a0079659_13482230.jpg
【セスジミノウミウシ】 Flabellina rubrolineata 裸鰓目サキシマミノウミウシ科

食べてばかりいないでカメラ目線をちょうだいよ。
そんなに食べてばかりだと太っちゃうぞ!
揺れる場所にばかりいないで岩の上を歩くのも気持ちいいよ^^
[PR]
Commented by ちょんまげスーパーDX at 2009-04-15 11:46 x
気をつけます。・・・・・・が手遅れです。


Commented by ブルームーン at 2009-04-15 19:33 x
この子はメタボちゃんですか?
そんな風には見えないけど・・食べすぎ?

あはは(^0^)↑ちょんまげ親分オモロー!!
・・・ブルーも手遅れかも・・(TT)(TT)(TT)
あ、クッキーもだ・・・・(爆)
Commented by のり at 2009-04-15 21:37 x
僕も最近のりDXと改名しないといけないかも知れません・・・

水中の桜みたいで、キレイですね~
華やかです。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-04-15 22:15 x
「水飲んでても俺なんか太っちゃう」って言うと、
「ホントは色々食べたり飲んだりしてんでしょ」と言われて
落ち込むつるぴかでした。。。
Commented by bubu-kosuke at 2009-04-15 22:38
太るので揺れる場所でバランスをとって運動です。
きっと。
Commented by kenyu-uee at 2009-04-15 23:29
ウミウシもモクモクと食べると、見る見るうちに大きくなりますよね。
しかしどの部分を食べてるんだろ (笑 
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:01
☆ちょんまげスーパーDXさん
一緒に禁スイーツしましょう!そして夏までにナイスバディに^^
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:03
☆ブルームーンさん
このコは太ってないけど常に食べてます。
めいっぱい食べても太らないなんて羨ましい~
私は食べた分だけ蓄積してます・・・
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:04
☆のりさん
キレイでしょ~ 今年は大当たりでたくさん見られました。
動かないで食べてれば太るよね。しくしく
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:06
☆つるぴかさん
因果応報っちゅーか、太るのは食べてるからなんですよね。
アルコールが一番太るらしいですよ~
ダイビングは運動にならないと身を持って証明してるです、はい。
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:07
☆ぶーこすさん
食べたら運動!入れたカロリーを消費すればOK!
判っちゃいるけど・・・です。
Commented by divers-high at 2009-04-16 08:09
☆kenyuさん
ウミウシってヒドラやヤギを食べて毒を体内にためるんですよね。
このピンクは毒の色なのかな??
Commented by frappucci at 2009-04-16 13:32
おね~さんの甘いコトバに騙されないようにねっ。
岩の上になんか行ったら最後、バシバシとストロボ当てられちゃうよぉ~^^
Commented by masayonext at 2009-04-17 00:36
ウミウシはやせてるより絶対太ってる方が美しいと思います!
この毒々しさ、いいですね~
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:02
☆フラプッチさん
光るだけよ~痛くはしないからね(笑)
今年は多かったから、ちょっと移動してもらえばよかったかな~
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:03
☆まさよさん
確かに痩せてるウミウシってキレイじゃないかも^^;
このコは華やかですよね♪
by divers-high | 2009-04-15 08:38 | ウミウシ | Comments(16)