さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ノコギリヨウジ】 育ってる!

a0079659_1351589.jpg
【ノコギリヨウジ】

ケーソンの陰に隠れてるノコギリヨウジ。
最初に見たときは糸楊枝みたいだったのに大きくなってきた!
頑張って立派な鋸に育ってください^^
[PR]
Commented by frappucci at 2009-04-16 13:35
同じところ潜ってるとお魚さんの成長過程が見られたりして、楽しいですよねぇ

しっぽ全開で綺麗に撮れてますね♪
Commented by kenyu-uee at 2009-04-16 21:44
小さすぎると???ですが、このサイズになってくると撮りごろっすねー。
こいつらもナイトになったら外に出てくるのかなぁ???
黒抜きで撮ってみたいです ^^
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-04-16 22:57 x
いっつも思ってるんですけど、定点観測してる
るりさんが、スゴイ!
このあいだ見たから今日はスルーって感じのつるぴかです。
Commented by masayonext at 2009-04-17 00:39
こんな爪楊枝があると楽しいですね!
しかし糸ようじってどんだけ細いのでしょう??
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:04
☆フラプッチさん
おお、まだいてくれた!って嬉しくなります。
ライトを当てるとクネクネ逃げるので撮りにくいですよね。
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:05
☆kenyuさん
黒抜きだったら映えるでしょうね~
見たいから撮ってください ← 他力本願
暗いと出てくるのかなぁ??
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:06
☆つるぴかさん
毎回見に行ってるわけじゃないけど近くを通ったらご挨拶^^
定点観測は楽しいですよぉ♪
Commented by divers-high at 2009-04-17 08:07
☆まさよさん
最初はゴカイかと思うくらい細かったです。
今は普通サイズになったけど、どこまで育つんでしょうね?
by divers-high | 2009-04-16 08:09 | さかな | Comments(8)