さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_21332226.jpg


いや~ この春一番の濁りでした^^;
天然のソフトフォーカスがかかります(笑)

このコはダイバーがたくさん来ると姿を消して
皆が見に行かなくなると同じ場所に戻ります。
照れ屋さんなの?
[PR]
Commented by よこ at 2009-04-18 23:09 x
いや、タフコンディションの中お疲れ様でした。
白いコだと、ソフトフォーカスが良い感じになりますねぇ。流石です。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-04-18 23:15 x
天然ソフトフォーカスなんですかぁ?
すっごく雰囲気のある作品で、こういうのって
かなり好きです!
Commented by bpkouza1 at 2009-04-19 06:53
海と星です。
何か湯けむりの中の美白美人を見ているようで、うっとりしてしまいそうほど素敵ですね。
今度行く時にはいるかな(^O^)/
Commented by bubu-kosuke at 2009-04-19 09:02
ソフトフォーカス、お見事ですね~
このコにぴったりな効果ですね。
チョッとカメラ目線で照れてるようなぁ~
Commented by for_it at 2009-04-19 15:12
ソフトフォーカスは一昔前のアイドルの写真集っぽくて(?)
この白い子にはマッチしてますね~!

週末は東伊豆は透明度1~2mだったとか・・・!?\(◎o◎)/!
Commented by のり at 2009-04-19 21:09 x
真っ白なキレイな子ですねー

天然ソフトフォーカスって(笑)
マクロの距離でこれだけふんわりするなんて
相当な透明度だったんですねー
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:18
☆よこさん
おつかれさまでした~ マクロ日和でしたね(笑)
昨日の写真はソフトフォーカスとハレーションばかり。
ある意味面白かったかも^^;
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:20
☆つるぴかさん
さすがにバディを見失うと焦る透明度でした。
これを狙って撮れるようになればいいんですが~
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:21
☆海と星さん
湯上り美人!そのタイトルにすればよかった~
このコは同じザラカイメンがお好みのようなので
多分いれくれるんじゃないかなと思います^^
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:22
☆ぶーこすさん
最初に見たときはお尻しか見せてくれない照れ屋でしたが
最近はお顔を見せてくれるようになりました^^
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:23
☆ホイットさん
西はよかったみたいですね。羨ましい!
白くてキレイなケロなのでアイドルばりに撮ってみました(嘘)
Commented by divers-high at 2009-04-19 22:24
☆のりさん
穢れてしまう前に見に行ってね~
本当に寄らないとフォーカスがかかるし
ストロボが浮遊物を拾っちゃうし大変でした^^;
Commented by あきこ@読谷 at 2009-04-19 22:53 x
なんか色白のコに斜がかかって、いいかんじ~て思ったら
天然のソフトフォーカス!
白が浮き上がっていいかんじなんですが。
私もそこでポートレートを撮るべきでしょうか?(色っぽく?)
Commented by divers-high at 2009-04-20 08:07
☆あきこ@読谷さん
狙ってこれを撮れるようになりたいもんです^^;
春濁りの伊豆に来てくれたらポートレートを撮りますよ~
・・・マスク&レギじゃ色っぽく撮るのは難しいかなぁ?
Commented by masayonext at 2009-04-20 23:53
オーラを発していますね!

ところで昨日ぷらりと川奈行ってきましたよー
あ、もちろんダイビングです。
凄い濁っていてなんだかよくわかりませんでした。
何を撮ってもまっしろ・・・

でもなんかよく知っているところを潜っているような感じがしました。きっとるりすずめさんところで写真を見てるのでイメージができあがったのでしょうね。
凄いことだと思いました!
Commented by divers-high at 2009-04-21 17:35
☆まさよさん
あら、川奈で潜ったんですか!このコに会えました?
それともダンゴ狙いでしょうか^^
川奈のイメージが伝わってるんだったら嬉しいです♪
単純だけど飽きない海なんですよ~
by divers-high | 2009-04-18 21:38 | 港の風景 | Comments(16)