さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感激!~心優しき皆さまへ

a0079659_17153798.jpg

川奈から寄せ書き届きました!
ジェスターのスタッフ、ゲストのみならず川奈ダイバーの皆様ほか
たくさんの方にお見舞いいただいて感激しています。
早くお会いしてお礼を言いたい気持ちでいっぱい!
嬉しいよぉ~((*´д`爻´д`*))

ブログにお見舞いコメントを頂いてるブロガーさんたちにも
お礼をもうしあげます!ありがとう*゜*★\(^ω^)/★*゜*

a0079659_1757124.jpg

牛乳とジャコをいっぱい食べて早く治すよう頑張ります!
川奈の皆さま&川奈の海 待っててね♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2009-05-09 20:32
アラックです。
早く回復してくださいね。
こんな素晴らしいお見舞いを貰えるのは、
川奈を愛し、海と一体となる優しいダイビングをして
おられるdivers-high さんのお姿があるからですね、
怪我が治った時にはさらに強い骨になりますから、
いっぱい潜ってくださいね。
Commented by とんかち at 2009-05-09 20:36 x
さすが、川奈の顔ですね! オイラも寄せ書きしたかったなぁ。。。
そりやそうと、この写真、何気にすごいですね!! いいなぁ。
骨を育てるには、たんぱく質、ビタミンや、酸素なんかも重要らしい
ですね。ネットでベッカムや松井選手の骨折治療の記事を見たら
興味深かったです。。。
Commented by よこ at 2009-05-09 21:07 x
まあ、焦らず素早く養生してくださいませ。
ちなみに今日の川奈では、ガイドロープエンドの産卵床にアオリが50匹くらい来ていました。あんな大群、初めて見ました。
カルシウムは、摂り過ぎても排出されるだけなので、毎食摂るのが大事ですよ。
Commented by かんな at 2009-05-09 21:15 x
早く潜れると良いですね。

海の方は暖かくなって快適ですよ。
Commented by bpkouza1 at 2009-05-09 21:42
海と星です。
寄せ書きあったのですね。
私も書きたかったでーす。
早く回復すると良いですね。
海は逃げませんのでゆっくり養生して着実に治して下さい(^O^)/
Commented by みぎまき at 2009-05-09 21:47 x
いつも、話している風に書いてあるところがございます。(笑)
逢いたいです。
でもゆっくり治して・・・待ってます!!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-05-09 21:53 x
これもるりさんの人柄がなせるものなんでしょうね♪
Commented by frappucci at 2009-05-09 22:42
お!届きましたか!! こんなんもらえるなんて、人徳ですねぇ~^^

なぜかフラプッチもこっそり参加してましたが^^ 気付いてもらえたかな?
Commented by masayonext at 2009-05-09 23:19
そんな大変なことになっていたのですね~
痛いのと遊びにいけないのはお気の毒ですが
こんなに慕われているだなんて、ちょっと羨ましいなぁ。。
でも復帰が楽しみですね!きっと感動が待っていますよ~

ウツボとエビの対話、いいシーンですね^^
Commented by for_it at 2009-05-09 23:30
ほんと、るりさんの人柄だと思いますよ
復帰する頃には梅雨も明け、海も陸もいいシーズンですね

それはそうと、さりげなくアップしたこの写真、
結構、すごい写真だと思います!!
Commented by あきこ@読谷 at 2009-05-10 00:52 x
るりすずめさん、愛されてますね~!
こんな時だから。同じ海に潜っている仲間のありがたさがわかるんですよね~
本当にムリしないで、お酒もほどほどに(笑)
カルシウムをいっぱい摂った後はせっせと日光に当たって、じょうぶな骨にしましょう~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-05-10 01:13
ダイビング仲間からのお見舞い、嬉しいですね(^▽^)
お人柄・・・察します(^^)
夏までに気合いで治してくださいっ!って無理かなぁ?
あ、いや、ゆっくり治して・・・くださいです。
夏までに!って言ったりゆっくりって言ったり・・・(^^;
焦らずに・・・が一番ですね。
Commented by seascape-blog at 2009-05-10 09:22
愛されてますね~~~ショップさんだけじゃなくて、他のダイバーさんも
書いてくれるなんてっ!
うん、人徳ですよね!!
みんな待ってるんだから、早く直してちょ~だいなっ!
そのためにはまずは休養ですよ!
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-10 09:36
ゆっくり直してくださ~い。
CaCaCa・・・・補給しときました。。。
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:14
☆アラックさん
本当に感激しました!
川奈ダイバーさんの優しさが身に染みます。
小さなポイントだけど素晴らしい方が集まってますね!
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:16
☆とんかちさん
ブログにコメントいただくだけで感謝!です^^
酸素で傷の回復が早くなるって読んだんですが
どこでやってくれるんでしょ~?
ベッカム並の収入がないと無理なのでしょうか^^;
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:17
☆よこさん
寄せ書きありがとう~!嬉しかったです!
>アオリが50匹くらい来ていました。
あうあうあう!見たかった~!!写真を見せてね^^
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:18
☆かんなさん
寄せ書きありがとうね^^ 感動でした♪
そろそろインナーを減らしてもいい感じですか?
復帰するころにはドライが厳しくなりそうですね(泣)
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:19
☆海と星さん
ありがとうございます^^
痛みもなくなって、そろそろギプスが邪魔かも・・・
無理せず完全に治して復帰したいと思いま~す!
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:21
☆みぎまきさん
ありがとう!本当に嬉しかったです♪
最初は何か忘れ物を送ってくれたのかと思いました(笑)
毎日お肉はやりすぎだとお伝えくださいね。
次回お会いするときに彼のウエストは??^^;
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:22
☆つるぴかさん
いえいえ、ダイバーはみんな優しいのです^^
海だけじゃなく陸でも感動を与えてくれました♪
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:24
☆フラプッチさん
寄せ書きありがとうね~
もちろん気付いてました!嬉しかったです^^
川奈の海が恋しくて堪らないよ~しくしく
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:26
☆まさよさん
ちょっと骨折しただけが2ヶ月も海をお預けなんて
結構堪えてます・・・潜れなくても海が見たい~
ダイバーの優しさには感動しちゃいます^^
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:27
☆ホイットさん
ありがとうございます^^
今年はウェットも修理したので梅雨明けにはウェットで
潜れるかな?水温は低くて厳しいかも?
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:30
☆あきこ@読谷さん
本当に川奈のダイバーさんのありがたみが身に染みます。
ブロガーさんたちにもお見舞いいただいてありがたいです。
日光浴も必要ですね。顔はUVカットして頑張ります!
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:31
☆NORIさん
私より皆さんの人柄が素晴らしいんです^^
焦っても仕方ないのでじっくり治して復帰したいです。
タンクを背負えるようになるかなぁ?
最初は介護してもらわないと無理かも^^;
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:33
☆あべさん
ちゃんと治します!ありがとうございます^^
でもね、昨日バディの車に乗ろうとして転んじゃった。
その後ケンカになったのは言うまでもありません(笑)
だって支えもせず転がるのを見てるんだもん・・・
Commented by divers-high at 2009-05-10 10:34
☆ぶーこすさん
CaCaCa・・・受け取りました!
じっくり治します^^
Commented by ○ダッチ&ブルームーン at 2009-05-10 22:45 x
こんばんは(=^^=)
しっかり治して下さいね!(^^)
お大事にしてください♪
PS:新居が決まりそうです^^
早ければ、来月末にはお引越しできそうです♪♪
Commented by divers-high at 2009-05-11 07:50
☆○ダッチさん&ブルームーンさん
ありがとうございます^^
お引越しの準備も大変ですね。頑張ってくださ~い!
Commented by ゆりえ at 2009-05-11 15:44 x
遅ればせながら、早く良くなってくださいね~!
ほんとに、るりすずめさんのいない週末はとってもさみしいです。
美海も待ってますよ~♪(笑)
おたまじゃくしがカエルになったんです!るりすずめさんに見せたい~(>v<)
Commented by divers-high at 2009-05-12 08:17
☆ゆりえちゃん
ありがとうね~ 嬉しかったよ~
ゆりえちゃんにも美海にも会いたいよ!
カエルは次回までに旅立っちゃうかなぁ?
by divers-high | 2009-05-09 17:40 | いろいろ | Comments(32)