さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヨソギ】 間違ってる partⅡ

a0079659_8134819.jpg
【ヨソギ】 Paramonacanthus japonicus フグ目カワハギ科

4月の半ば 葛湯のようにとろみのある春濁り。
透明度2mの中、ヨソギがヤギを咥えて寝てました。
まだ午前中だぞ!間違ってますよ!
[PR]
Commented by akialoha at 2009-05-22 08:30
きっと 昨夜遅くまでテレビを見てたのよ♪
Commented by nob-fts at 2009-05-22 10:17
 そんなに暗かったのですね~(x_x;;
Commented by seascape-blog at 2009-05-22 12:20
まぁ~ね~4月ですからね~ヨソギもねむねむなのですよ~
春眠、暁を・・・なんていいますからね!
Commented by michiki618 at 2009-05-22 14:39
ハイさんが来たから死んだフリ?!(笑)
Commented by masayonext at 2009-05-22 23:20
リラックスしてますね~ カワイイ。
しかし、夜みたいな暗い水中でよく見つけましたね。
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-23 06:59
ヤギを咥えて寝るんですね。口が疲れそうで。
もしかして夜勤明けかも~?
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-05-23 22:01 x
まぶたがないと寝づらくないのかなぁ
っていっつも思ってます(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-05-23 22:03 x
      ↑
スミマセン、書き忘れちゃいました。。。
クリックしたら30000番ヒットしちゃったみたいです。
つるぴかみたいなもんがスミマセン・・・。
Commented by divers-high at 2009-05-24 07:52
☆あきさん
夜更かししないで早起きしないと生活のサイクルが狂うのにね。
私もダイビングに行かないと生活リズムが崩れて不調です^^;
Commented by divers-high at 2009-05-24 07:54
☆nobさん
いや~暗かったです・・・
エビカニがいっぱい出てきて楽しい面もあるんですけどね^^
Commented by divers-high at 2009-05-24 07:55
☆あべさん
怪我をしてるからなのかな~?私も眠くてたまりません。
いえ、春だけじゃなく1年中眠いんですけどね(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-24 07:56
☆みちきさん
オネーさんは優しいのよぉ、怖くないわよぉ~
第一怖いのが来たからって寝たふりすると食べちゃうぞ(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-24 07:59
☆まさよさん
暗いと甲殻類が出てくるのは見るけどナイトでもないのに
サカナが寝てるのは初めて見ました^^;
Commented by divers-high at 2009-05-24 08:01
☆ぶーこすさん
カワハギの仲間はヤギを咥えて寝るんですよ。
ナイトではぜひ見てみてください^^
それともこのコは夜勤で捕食してた!?
Commented by divers-high at 2009-05-24 08:05
☆つるぴかさん
深海魚のサメやマンボウみたいに目蓋があるサカナも
いますよね。ウインクしてくれたら嬉しいのにな~
30000番ヒット いつもありがとうございます♪
キリ番の記念にはるりの愛をプレゼント(笑)
Commented by frappucci at 2009-05-25 23:54
お?一瞬もう潜ってるのかと思っちゃいました
復帰のころには春濁りも終わってスッキリ川奈!…なのかな~??
調子はいかがですか?順調に回復してるかな??
Commented by divers-high at 2009-05-26 07:55
☆フラプッチさん
やっとギプスが取れました^^
でも固定してたので足首が動かない~
自力でタンクが背負えるようになったら復帰かな?
by divers-high | 2009-05-22 08:14 | さかな | Comments(17)