さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【イソギンポ】 記憶にない

a0079659_80877.jpg
【イソギンポ】 Parablennius yatabei スズキ目イソギンポ科

かわいい笑顔なんだけど・・・どこで会ったんだっけ?^^;
ギンポ岩かな~??自分の記憶力が怖い、今日この頃。
[PR]
Commented by nob-fts at 2009-05-26 09:26
正面顔可愛いですね~(^.^)

え?記憶にない?
よくあることですよ~(笑)
(あ、撮った場所について…でしたね☆)
Commented by michiki618 at 2009-05-26 11:44
かわいい~♪目が燃えてますね^^

こんなものをぺタッ!http://www.geocities.jp/yama430725/new_page_2.htm
えっ?!いらない・・・?!^^;
Commented by seascape-blog at 2009-05-26 12:37
あははっ?しょっちゅう、しょっちゅうっ!
覚えてたはずの名前が出てこない、名前が覚えられない・・・
<ちょっと違う?(笑)
今回の合宿で、ど~考えても、記憶にない写真があるんです・・・
そろそろ脳トレやらんとヤバイかも・・・(泣)<ってか、すでに遅い・・・
Commented by ブルームーン at 2009-05-26 12:52 x
よく有ります・・
場所を忘れるくらいなら、大丈夫です(笑)
怪我のほうは如何ですか~?
引き続きお大事にして下さい(^^)
我が家は駐車場出身福太郎と引越しが重なっててんやわんやです(笑)
Commented by kenyu-uee at 2009-05-26 20:40
少女漫画のような目をしてますね( ´-`)

前後の写真を見てみて、場所を特定するのです!!!
Commented by for_it at 2009-05-26 22:01
キラキラした目と分厚い唇(?)がかわいいですね
どこかで会ったな~、なんて日常生活でしょっちゅうです

最近は名前が出てこないことが増えてきました
ど忘れじゃなく、物忘れが増えてきたかなぁ。。。やばい~
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-05-26 23:02 x
場所を思い出せないなんざぁ全然マシですよぉ

ガンガゼやミゾレウミウシの名前をど忘れした時は
マジでヤバイと思ったつるぴかでした。。。

目の色がすんごいですね!
Commented by bpkouza1 at 2009-05-26 23:13
海と星です。
その後足の具合は如何ですが?
夏までには直ると良いですね。
この子、ギンポ岩の反対の斜面にいる子ではないでしょうか?
Commented by masayonext at 2009-05-27 00:33
虫みたいな眼ですね。

昨日、仕事中に大きな虫がブーンと飛んできて
私の机に止まったんだけど、きゃーとかいいながら
眼がきれいでカワイイ♪って観察してしまいました。
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:09
☆nobさん
ニコニコ笑ってるのがギンポの可愛さですよね~
そして記憶がないのは・・・よくありますよね(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:10
☆みちきさん
昨日、何を食べたか覚えてないのはいいんだって。
昨日、ご飯を食べたかどうか判らなくなったらマズイみたい。
大丈夫!昨日は・・・うん、食べたと思うけど・・・(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:11
☆あべさん
脳トレパンを食べた人が不味いって言ってました。
食べ物でダメならどうすればいいんでしょう!
記憶にない写真?ありますよ、当然(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:12
☆ブルームーンさん
引越し大変ですよね。頑張ってください!
足はギプスが取れて装具をつけて歩いてます。
こんなに世の中には階段が多いとは~
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:13
☆kenyuさん
そうですね、前後の写真を見れば思い出すかも。
しか~し!この写真をいつ撮ったかも思い出せないのであった(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:15
☆ホイットさん
人間の顔は覚えられません。
特に女性は髪形が変ったりすると??です。
歳のせいで物忘れというよりオッサン化してるみたいで怖いです^^;
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:16
☆つるぴかさん
本当は緑の瞳に撮りたいんですけどね。
やっぱりこれもストロボの位置なのかなぁ?
名前のド忘れなんてしょっちゅうですよ~
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:18
☆海と星さん
ん~?ギンポ岩のコだったような・・・忘却の彼方です^^;
足は何とか杖なしで歩けるようになりましたが
杖がないと席を譲ってもらえないので困ってます(笑)
Commented by divers-high at 2009-05-27 08:19
☆まさよさん
私も虫は苦手なんですよ。苦手な割にはじっと見てしまう。
よく見るとキレイなんですよね~♪
Commented by bubu-kosuke at 2009-05-28 07:09
目がキレイですね~
最近は都合の悪い記憶は無くなります。
Commented by divers-high at 2009-05-28 08:16
☆ぶーこすさん
もっとキレイなグリーンに撮りたいんだけど
燃える赤い目も悪くないですか?^^
都合の悪いことどころか楽しかった記憶さえないのはヤバい。。。
by divers-high | 2009-05-26 08:01 | さかな | Comments(20)