さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ガラスハゼ】 安否確認

a0079659_8565283.jpg


2月頃に撮った写真です。今でもいてくれるのかなぁ・・・?
珍しい被写体でもないと話題に上らないので判りません。
安否は如何に?
[PR]
Commented by michiki618 at 2009-06-19 19:21
うひょー、すんごい色を出してますね~。
最近は絞ってギラギラな色を出すのも好みなんで
この1枚は大好物っす♪

敵の大好物になってませんように・・・^^;
Commented by あきこ@読谷 at 2009-06-19 19:54 x
ガラスハゼっていなくなっても復活したり、ムチカラマツでないところにお家のあるのかしら?
きっと今は繁殖シーズンなので、数匹に増えて楽しそうにムチの上を行ったり来たり~してますよ~
もう少ししたら、チェックに行けますね!
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-06-19 22:27 x
michikiさんに同じィ~
いい色出してますねぇ

つるぴかも開放ばっかだったんだけど、今訳アリで
テレコン外してるんで、ギンギンに絞ったのも撮ろうって
思ってます。こういうのもいいですねぇ♪
Commented by とんかち at 2009-06-20 16:45 x
きっと、元気にしてますよ。^^
はやく、確認に行きましょう! 足の具合はどうですか?
Commented by masayonext at 2009-06-20 21:18
ヒレの輝きがいいですね~
復帰したら安否確認したいものがたくさんで
写真どころじゃないですね^^
Commented by divers-high at 2009-06-21 07:57
☆みちきさん
ムチカラマツが揺れるので開いて撮るのは難しいんだもん^^;
敵の大好物になってたら寂しいな(笑)
Commented by divers-high at 2009-06-21 07:58
☆あきこ@読谷さん
ムチカラマツ以外にいるのを見たことないけど
トサカや岩にいるのを見たことあります?
ペアでウロウロしてるのを見たいなぁ^^
Commented by divers-high at 2009-06-21 08:00
☆つるぴかさん
テレコン外しちゃってるんですか?
距離感が狂いそうですね^^;
ギンギンに絞って鼻毛まで写った写真が楽しみです(笑)
Commented by divers-high at 2009-06-21 08:02
☆とんかちさん
何とか7月には復帰したいなぁ~
ハウジングをOHに出してるので、それが帰ってくるまで
我慢です。元気で待っててくれるといいな^^
Commented by divers-high at 2009-06-21 08:03
☆まさよさん
ガラスハゼでしょ、コケギンポのクロちゃんでしょ、
ミヤコウミウシにニシキウミウシに・・・
最初の1本はカメラを持たずにご挨拶に回ろうかな^^
by divers-high | 2009-06-19 08:59 | さかな | Comments(10)