さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アカイソハゼ】 隙間にあるもの

a0079659_8335123.jpg


どうも私の写真は隙間や穴から外を窺ってるカットが多い。
これは私が隙間や穴を覗いて回ってるからなんでしょうねぇ

思いがけないコを発見することもあって面白いけど
普通種が背びれビンビンにして警戒してるシーンも楽しいもんです^^
[PR]
Commented by michiki618 at 2009-06-25 16:57
2日連続でハゼがヒレ全開っすね~。

穴ぼこを覘いてばっかりいると
後が隙だらけなんでカンチョーされちゃいますよん(笑)
Commented by arak_okano at 2009-06-25 20:57
アラックです。
背びれが凄いです、バグースです。
復帰ももうすぐですね、楽しみですね!!
頑張ってリハビリをしてくださいね。
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-06-25 23:17 x
見事なヒレ全開ですねぇ!

特に穴ぼこはスルーできないなぁ
穴ぼこや隙間覗くなって言う方が無理ですよねぇ(笑)
Commented by masayonext at 2009-06-26 00:21
↓のもこれもるりすずめさんとサカナの対話が
映し出されていているのですね。
サカナとコミュニケーションすることもお好きなのでは。
Commented by for_it at 2009-06-27 11:59
びくびくしながら、そぉ~っと顔を覗かせている
雰囲気がでていて面白いですね^^

ヒレびんびんで警戒しているんでしょうけど
怖いもの見たさって感じでしょうかね??
Commented by とんかち at 2009-06-27 16:12 x
隙間や穴は、ついつい覗いてしまいますねぇ。。。
そろそろ、復帰ですかね?
Commented by seascape-blog at 2009-06-28 08:24
よく逃げませんね~ あべなんかすぐに奥に入っちゃうんですが・・・
覗くのうまいんですね~
しっかし見事なT字バランスだっ!吊り輪の選手になれそうです!
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:43
☆みちきさん
フツーにダイビングしてても隙だらけだと思われますが
未だ水中でカンチョーされたことないですよん(笑)
でもバディに頭を蹴飛ばされたことはある~
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:43
☆アラックさん
もうすぐ復帰できると思いますが、すっかりブランクです。
ちゃんとセッティングできるか心配です^^;
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:44
☆つるぴかさん
何もいないとガッカリするんだけど、割りと高確率で
何かにあえますよね。私の場合、それがヒトデでも
嬉しいからかもしれませんが^^;
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:48
☆まさよさん
ありがとう♪
すぐにカメラを向けるんじゃなくて目で観察するように
心がけるとサカナも安心するみたい。
判ってるんだけどついカメラで脅かしちゃうんですよね・・・
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:49
☆ホイットさん
多分私が怖かったのでは^^;
隠れたので出てくるのを待ってたらこんなシーンに
なりました。ビクビクしてる?
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:53
☆とんかちさん
まだ足首が曲がらないので不安はありますが
潜りたい気持ちが勝ってます。復帰するぞ~(笑)
穴には楽しみが入ってます^^
Commented by divers-high at 2009-06-28 08:55
☆あべさん
逃げたのを追いつめるのでビクビク写真になるのかな?
リラックスしてる写真を撮りたいと常々思ってるんですが(笑)
Commented by frappucci at 2009-07-02 14:04
うんうん可愛いですねぇ
怯えているような表情がw
よっぽどるりさんが怖かったのね~(^m^
Commented by divers-high at 2009-07-02 15:23
☆フラプッチさん
彼女は誘いたいけど、カメラが怖いとか?
私が怖かったんじゃないはずだぁ~^^;
by divers-high | 2009-06-25 09:10 | さかな | Comments(16)