さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【イチモンジハゼ】 流行

a0079659_8465566.jpg
【イチモンジハゼ】 Trimma grammistesスズキ目ハゼ科

川奈ダイバーさんが何人かアップしてたので
しばらく温めてからアップ(笑)

もう少し開いて撮ればよかったなぁと思って・・・
ま、久しぶりだったし~と自分に言い訳 ^^;
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2009-07-18 14:51
地元でわんさかいるのでなかなか撮らないイチモンジ君。
繊細な顔の模様もってますよねー。

川奈ではやってるんですか???
Commented by for_it at 2009-07-18 16:25
私も撮ったことなです・・・流行に乗り遅れてます、私??(-_-;)
良くみると、可愛い顔してますね~

そういえば、バディが良く撮っていたような気がします
私も次回、開けて撮ってみようっと^^
Commented by とんかち at 2009-07-19 20:25 x
今年の冬は、これいっぱい撮ったなぁ。。。 ^^
はやってたんですね。よかった、流行に乗り遅れてなくて(笑)。
Commented by divers-high at 2009-07-20 13:29
☆kenyuさん
見慣れちゃうと撮らないですよね~
何故かブロガーさんが一斉にアップしてたので流行ってたのかな?
流行の最先端というより感染症に近いかも(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-20 13:30
☆ホイットさん
マクロを持って撮るコが見つからないときには強い味方です^^
ハゼらしい顔なので撮ってみてくださいね~
意外とキラキラしてキレイですよん。
Commented by divers-high at 2009-07-20 13:31
☆とんかちさん
ついつい撮ってしまいますよね。特に何もみつからないとき(笑)
流行の最先端です!安心してください^^
by divers-high | 2009-07-18 08:35 | さかな | Comments(6)