さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈 川奈ダイビングフェスタ 2009

a0079659_13472013.jpg
今年もダイビングフェスタに行ってきました♪



駐車場は満杯。盛況です^^
a0079659_1348351.jpg


私は2日目に行ったので漁協のBBQを頂きました。
焼きソバとイカ焼きとガザミのお汁。美味しかったです。
今年はモニターはしなかったです。前日のほうが種類が多かったみたい。
a0079659_13484121.jpg


体調不良のバディを陸番に残して自分だけエントリー^^;
a0079659_13504187.jpg


夏前にスロープを広くしてエントリーとエギジットを分けました。
それはいいんだけどスロープの傾斜が急で転びそう・・・
a0079659_13513031.jpg


陸のバディに向って手を振るるりすずめ。
しっかりバチが当たって今日は足が痛いです・・・(泣)
a0079659_1356132.jpg


クロちゃん
a0079659_13574962.jpg


ニセクロちゃん
a0079659_13581150.jpg

両方とも同じ場所にいてくれました^^
でもニセクロちゃんに比べてクロちゃんが育ってない・・・
もしかしたらニセクロちゃんは骨折前と同じコだけど
クロちゃんは入れ替わってるのかも?
[PR]
Commented by seascape-blog at 2009-07-20 14:33
バチが当たったって?ありゃ?大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
しっかし楽しそ~ですね~~~いいなぁ~~~
バチが当たってるわけではないと思いますが、あべはGWから
海に行ってません・・・
お盆になっちゃいそ~です・・・(泣)
Commented by kenyu-uee at 2009-07-20 14:40
手書きの看板がアットホーム感あっていいなぁヽ(´ー`)ノ

バディーさん不調だったんですねー。
るりさんは潜れなかった分取り返して下さい (゚∀゚)ノ
Commented by bpkouza1 at 2009-07-20 15:40
海と星です。
海も賑やかですね。
私は当分海には行けないかも?
脚、まだ治ったばかりですから無理しないで下さいね。
ゆっくりと行きましょう(^O^)/
バディさん 
大丈夫ですか?
日頃より扱き使ったいるのでは?
大事にしてあげて下さい(^◇^)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-07-20 19:47 x
ムリはしないでねぇ

でも、潜れるようになっての嬉しさが十分伝わってきます♪
クロちゃんとニセクロちゃんの論争(?)って結局
どうなったんだか興味津々で~す。
Commented by とたみん at 2009-07-20 20:00 x
なかなか盛況の感じですね^^
海の中も混雑していそうで、なんとなくダイビングフェスタは
どこも避けております(;*´ω`)ゞ

でも、賑わいの楽しさ、海の楽しさは
ブログから十分伝わっておりますww

バディさん大丈夫ですか?お大事にです。
Commented by for_it at 2009-07-20 23:05
手書きの看板は川奈っぽくて(?)いい味だしてますね~^^

バチが当たってって・・・あまり無理しないようにしてください
スロープでこけたりしないようにご注意くださいね~(笑)
Commented by プルメリア♪ at 2009-07-21 01:52 x
昨日はありがとうございました!!
いっしょに潜って・・いろんなことが勉強になりました。

るりさんだ~りんの優しいこと・・^^
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:04
☆あべさん
うん、バチが当たってなくても潜れないことありますよね(笑)
海に入ってるだけでも幸せです♪気持ちよかったですよ~
早くお盆になるといいですね!
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:07
☆kenyuさん
川奈は伊豆でも後発のダイビングポイントなので、こじんまりした感じです。
潜れなかった間に見損ねた被写体たちがいっぱい(泣)
今から取り戻します^^
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:09
☆海と星さん
医者には安静にするよう言われてますが
運動しないと固まっちゃいそうです。
リハビリ代わりにダイビングはちょっと行き過ぎでしょうか^^;
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:10
☆つるぴかさん
ニセクロちゃんはかなり大きくなってて、もうすぐ旅立ちそうな気配。
クロちゃんがまったく大きくなってないので多分入れ替わったんだと・・・
どっちも口を大きく開けるいい子でした。でも撮れなかった・・・(TT)
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:11
☆とみたんさん
透明度はそう悪くなかったと思うんだけど、人災で・・・^^;
陸もダイバーがいっぱい!なかなかの盛況でした。
川奈は空いてるところがよかったんだけどねぇ(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:13
☆ホイットさん
陸で会う人、会う人に「あれ?バディは?」と聞かれてしまった^^;
自分だけ潜るのと言うと「人でなし」扱いでした。何で~
バチが当たらないように注意して自分だけ潜ります。。。あれ?
Commented by divers-high at 2009-07-21 08:14
☆プルメリア♪さん
ありがとうございました~楽しかったね!
みるみるうちに写真が上手になりましたよね。
私も頑張らなくちゃ! o(^-^)o
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-21 12:59
足・・・痛いの?ありゃまぁまぁ。
無理をせず潜ってくださいね♪
だぁ~りんに向かって手を振るるりさん、かわい。
けど、水面で手を振ると・・・誰かが助けに来ちゃうかもよぉ(爆)
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:34
☆NORIさん
潜った当日は足が痛かったけど、翌日は楽になりました。
庇ってばかりだとダメですね~
>けど、水面で手を振ると・・・誰かが助けに来ちゃうかもよぉ(爆)
おお!本当だ!全然考えてなかった^^;
Commented by frappucci at 2009-07-23 14:15
フラプッチは初日行ってきました~
ナイトもモニターもやらなかったので、ほとんど何の恩恵も受けてませんが^^;
去年のビーチクリーンナップの時はまだ恐る恐る復帰モード。
あれからまだ1年しか経ってないんだ…
未だに潜れてること、感謝しなくっちゃって思いました(でも誰に??)
Commented by divers-high at 2009-07-25 18:55
☆フラプッチさん
あら、すれ違っちゃいましたね~残念。
翌日もいたらイカ焼きの恩恵を受けられたのにね。
感謝するのは海にでしょう^^
by divers-high | 2009-07-20 13:54 | 港の風景 | Comments(18)