さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

川奈を散歩 海&陸

a0079659_14422711.jpg

日曜は一眼ダイバーさんたちと一緒にガイドしてもらいました。
右端のKISS DX2は進水式でした。オメデト~^^
浸水式にならず無事終了してよかったね♪

a0079659_14442092.jpg

イメージはあるんだけど思うように撮れないと悩んでる間に



お約束の缶コーヒーを持って創くんのところまで行ってきました。
川奈の港が一望できます。眺めがよくていいな~
a0079659_14495017.jpg


坂を下りる途中で出会った単独散歩のワンコ。いいのか?
目が会うと固まるという特技の持ち主。
一人で出歩いてるのを見つかると怒られちゃうのかもね。
a0079659_14464772.jpg


あ、茶太郎だ!と思ったら別人。
a0079659_14481924.jpg


別人の証拠。そんな所に逃げ込まんでもいいのに。
そんなにバディが怖かったですか、そうですか(笑)
a0079659_14485371.jpg

陸は陸で楽しみがあるもんですね~

「ガーン!ショック・・・」
a0079659_1541370.jpg

私は写真がイマイチでしょんぼりでしたけど^^;
[PR]
Commented by arak_okano at 2009-07-21 09:24
アラックです。
復活おめでとう御座います。
でも、今度はバディさんが体調を崩されて
しまったのですか?
早くの快復をお祈り致します。
Commented by よこ at 2009-07-21 10:20 x
お疲れ様でしたぁ。ウチは、結局翌日も潜っちゃいました。
今日は体がだるいです。。。

かさごんさん、早く復帰されると良いですね。腰痛を考えると、BCはバックプレートの方が良いかもです。
Commented by kasumicyoucyou at 2009-07-21 14:19
足、大丈夫ですか?
バディさんの体調回復もお祈りしていますね。
最後の写真、表情、いいですね~(笑)
Commented by ちょんまげ at 2009-07-21 17:05 x
お疲れ様でした。アミウツボが残念でしたがウィークデーにがっつり捜索しておきます。

かさごさんにやさしいダーリンのなり方を次回から教わりたいとおもいますのでよろしくお伝えください。
Commented by kenyu-uee at 2009-07-21 17:31
たまのガイドだと新鮮でしょ!!!

しかし、最後のコケギン・・・・・誰かに似てる・・・・誰だろ

ウーン誰だろ|´ρ`)
Commented by michiki618 at 2009-07-21 21:59
マッチョなハウジングセットですね!
絶対に水没しなそうな強さを感じます^^

X-2、S5はネクサス・・・KISSXはどこでしたっけ?

バディさん、どうしたんだろ?!
いっときのものだと良いですね。
Commented by のり at 2009-07-21 22:26 x
最後の写真笑えました(爆)
ちょっと寄り目なのがすごく良い~

バディさんお大事にしてくださいね
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-07-21 22:34 x
更新もいつものペースになってきましたねぇ(笑)

コケギンのこの表情!サイコーっすね♪
Commented by とんかち at 2009-07-21 23:06 x
浸水式は怖いですねぇ・・・・ ^^;
秋になったら、社長の散歩風景を撮りにゆこうと思います。
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:03
☆アラックさん
ありがとうございます。やっぱり海は最高です♪
バディは運動不足が原因だと思います。
アラックさんみたいに走らせなくちゃ。
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:04
☆よこさん
いつもご馳走様です。
翌日も充実したダイビングだったみたいですねぇ。羨ましい。
バディも早くよくなってくれないと不便でしょうがないです^^;
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:05
☆かすみさん
ありがとう~
コケギンポはいつ見ても表情が可愛いですよね^^
何とか写真の勘を取り戻したいです。
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:06
☆ちょんまげ親分
ありがとうございました。やっぱ川奈はいいわ~
アミウツボもだけどジョーが見たかったです。
ああ、アカタチもムラサキミノも失われた2ヶ月が惜しいです。
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:07
☆kenyuさん
よくいる顔だよね~
この間は電車の中でメガネウオを見かけました!
おじさんにはエソにソックリな人も・・・(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:08
☆みちきさん
KISS Xはジリオンです。互換性を無視したラインナップです^^;
バディは加齢による腰痛・・・困ったもんです(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:09
☆のりさん
上から撮ると寄り目になるのが笑えますね^^
表情豊かで撮ってて楽しいコです。
のりさんはハウジングまだぁ?(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:11
☆つるぴかさん
今年の川奈はベニケロが大豊作です。
カエルアンコウっていると撮るんだけど。。。あまり楽しくない^^;
コケギンポのほうが好きです。気持ちが出るのかな~?
Commented by divers-high at 2009-07-22 08:11
☆とんかちさん
浸水式・・・怖いですねぇ~でもよくありますね。
社長は洗濯したのでキレイになってます。撮りに来てね^^
Commented by プルメリア♪ at 2009-07-22 10:17 x
るりさんの陸ショット・・新鮮です!ほのぼのしますね^^
Commented by yurie at 2009-07-22 17:15 x
足の具合はいかがですか?
やっぱり、おふたりのいる川奈はほっとします(^^)
はやくまたかさごさんと潜れるとよいですね~♪
コケギンポのフサフサってなんかカリフラワーみたいですね(笑)
Commented by kotoko at 2009-07-23 01:12 x
とうとう川奈でるりすずめさんと再会!!感激~♪復活おめでとうございます!!この夏又お会いできる事楽しみにしてまーす。
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:21
☆プルメリア♪さん
日曜はありがとう~ 一緒に潜れて楽しかったです^^
陸ショットは私じゃなくてバディなんですが(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:22
☆yurieちゃん
私も川奈にいられるとほっとします^^
しばらくはガイドをお願いしますので、よろしくね~
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:22
☆kotokoさん
お会いできて嬉しかったです!
何だかバタバタしてましたので、ゆっくりお話できなかったけど
夏の間は何度もお会いできますね。
Commented by frappucci at 2009-07-23 15:16
猫のお尻がかわいいです^^

バディさんはまだ復帰できないんですね
なかなかうまくいきませんねぇ
写真も、普通の人なら数ヶ月ブランクは普通かもだけど
るりすずめさんだと超ブランクな気分になっちゃうのね^^;
そいえば今回は日曜だったんだ。
なかなかタイミングが合いませんねぇ~
Commented by divers-high at 2009-07-25 18:56
☆フラプッチさん
バディが潜れないと大変不便で困ってます(笑)
Cカードを取ってからこんなに間が空いたのは初めてで
気分はすっかりブランクです。特に写真が(泣)
Commented by プルメリア♪ at 2009-07-30 11:54 x
あははは~~納得!!
バディさんの陸写真、まんま・・ほのぼのだぁぁぁ^^
Commented by divers-high at 2009-07-31 08:20
☆プルメリア♪さん
ほのぼのって言うと聞こえはいいけどね(笑)
動物に好かれるのは、仲間だと思われてるのでは・・・
by divers-high | 2009-07-21 08:19 | 港の風景 | Comments(28)