さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ハオコゼ】 スーパー♪

a0079659_18254440.jpg
【ハオコゼ】 Hypodytes rubripinnis カサゴ目ハオコゼ科

ガイドさんが見つけてくれたスーパーベイべー♪
後ろの輪っかはガイドさんの指輪です。小ささが判る?

ミニチュアみたいで可愛かったです^^
惜しむらくはピントが甘かった(泣)もう一度会いたいなぁ~
[PR]
Commented by kasumicyoucyou at 2009-07-22 08:54
う!か、かわいすぎです
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
川奈ですと、いたるとこで見られるはオコゼだけど、これだけちっちゃいと萌えちゃいますね。
Commented by kazuko at 2009-07-22 10:37 x
サイズ比較に指輪ってナイスですね。
次回、やってみたいな~♪
Commented by あっこ at 2009-07-22 12:28 x
ちっちゃーい!!
一瞬、どれが魚なのか分かりませんでした(^^ゞ
今週末まで居てくれないかな~(笑)
Commented by michiki618 at 2009-07-22 16:19
比較するものがあると小ささが際だちますね♪
ピントのあまさは興奮の証かと…(笑)
Commented at 2009-07-22 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by for_it at 2009-07-22 20:48
めっちゃかわいい~(^^♪
こんな小さい子、はじめて見ました!
興奮してピントが甘くなってしまうのがよ~く分かります^^(笑)
Commented by つるぴかはげまる君 at 2009-07-23 01:19 x
でたぁ~!!!
つるぴかお気に入りの比較シリーズですね♪

しっかし小さいし、カワイイですねぇ!
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:34
☆かすみさん
可愛いでしょ~^^
普通種でも小さいと萌えますよね!
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:35
☆kazukoさん
比較対象があると小ささが判って楽しいですよね。
指輪と比較ってオシャレかも^^
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:35
☆あっこさん
お?今週は川奈ですか?^^
生物が増えてきて楽しいですよ~ 写真を楽しみにしていますね。
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:37
☆みちきさん
>ピントのあまさは興奮の証かと…(笑)
うう~面目ない^^; 
いつもアクセサリーをつけないで潜ってるけど
次からは指輪をして潜ろうかなって思いました。
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:37
☆鍵コメ at 2009-07-22 16:23 さん
お盆なのでいらっしゃらないかもしれませんね。
間近になったら連絡させてもらいます^^
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:38
☆ホイットさん
可愛かったです。本当にミニチュアみたい!
砂地に落ちてる海藻をめくると出てくるみたいです。
探してピントの合った写真を撮ってください(笑)
Commented by divers-high at 2009-07-23 08:40
☆つるぴかさん
指じゃなくて指輪と比較ってのがオシャレでしょ?
次回から指輪をして潜ってください^^
カンザシヤドカリとか面白い絵になるかも~
Commented by かんな at 2009-07-23 13:17 x
ちっちゃ・・・

ガイドさんの目はすごいですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2009-07-23 23:27
めっちゃ、ちっちゃい子ですね♪
そうか、比較する物が何も無い時は・・・指輪かぁ~(^Ⅲ^)
NORIもやって見よっかな~♪
Commented by あきこ@読谷 at 2009-07-24 00:00 x
ちいさーいっ!かわいいーーっ!
オコゼ系、大人と色形が変わるとよけいかわいいです~~
キリンミノとかもめっちゃかわいい色だし。

私がガイドさんなら、こうやって見せた後、指輪を必ず忘れます!
Commented by divers-high at 2009-07-25 18:57
☆かんなさん
よくこれを見つけますよね。感心しちゃう。
本当にチビで可愛かったです。撮ってきてください^^
Commented by divers-high at 2009-07-25 18:58
☆NORIさん
比較に指輪っていいかもですね。
でもグローブを外すときに失くしそうで怖くてできません。
海に入るときはアクセサリーを外して潜ってます。
Commented by divers-high at 2009-07-25 18:59
☆あきこ@読谷さん
かわいいでしょ~^^
チビは何でもかわいいけど、このコたちは特別かわいいです。
指輪・・・やっぱり忘れますよね(笑)
Commented by akialoha at 2009-07-26 11:22
ちっちゃいですねー
かわいい♪
比較するもの、ほしいときあるんですよね。
指輪はいいですね。
でも、なくしたら大変なことになるーー(^^;)
Commented by frappucci at 2009-07-26 20:07
ほんと可愛いですねぇ~
指輪はきちんと回収したんですよね?!^^
比較するのにいいと思うけど、身につけてないと無理だぁ^^;
Commented by divers-high at 2009-07-27 08:22
☆あきさん
アクセサリーは失くしそうなのでペンダント以外は外してます。
ダイビング用に安い指輪を買おうかな~?
Commented by divers-high at 2009-07-27 08:25
☆フラプッチさん
いつも指と比べてるけど指輪のほうがスマートですよね(笑)
ダイコンにつけておいて、ダイビング前に指にするなら忘れないかも?
by divers-high | 2009-07-22 08:13 | さかな | Comments(24)